応援コメント

【Ⅵ】-2 試練」への応援コメント

  • 中ボスモナーダエンカウント!
    嫌ですね、心ある人が現れてそっちの方向に話がまとまりかけているのを、ひっくり返すKY。
    米ドル含め、凡そ聖者とは名ばかりの悪魔だらけですね💦
    危うし、ランテとその仲間たち!

    はい、おふざけはこの位にして、先に進ませていただきます✨

    作者からの返信

    敵がモナーダだけだったなら、実はワグレは平和的解決が見込めた場所だったと思います。
    お邪魔虫の聖者がいたせいで、です。世界史の中でもあくどい聖職者っていましたけど、この話は輪をかけてかもしれません。本当に困った悪魔たちです。

    読み進めてくださってありがとうございます! 本編も終盤、頑張って書いていきたいと思います。


  • 編集済

    うわわわ∑(゚Д゚; )!
    クレイド聖者来ちゃったよ――!
    せっかくモナーダさんと喋ってたのに、これは非常にマズイ事態では!?
    モナーダさんがセトたちを逃がそうとしているのもお見通しってやつなのでしょうかクレイド聖者は。こ、怖いっ!

    ランテとユウラのやり取りは姉弟みたいになりつつありますね(^^)
    ランテが躊躇ったこともユウラはお見通し。それがランテだってもう分かっているんですね。でもランテのことが心配だから、敢えてまた注意を促す。ユウラ、優しいです。何をどう気を付けたらいいのか? と悩むランテに、ユウラはもっと物申したかったでしょうか(;'∀') とりあえずなんでもいいから「死ぬな」ってことかな!っと感じました(^^) 私もランテやセトやテイトやユウラにそう言いたいです!

    召喚士……! 味方を一気に安全な場所に移動させる能力があるのですね。侵入者を察知してワグレで何か起こると予想したのでしょうか。ユウラの言うように敵の数が減るのは良いことですが……ホントにホント、えらい事態に( ;∀;)
    ハラハラしております!

    作者からの返信

    ここで出てきてしまうのが困ったところです。相手がモナーダだけなら、最悪戦うことになってもどうにかなりそうだったのですが、対クレイドとなるとかなりやばいです。

    ランテとユウラは、はい、ユウラが面倒見がいいのでどうしても姉弟みたいになりがちです。笑
    ランテは分かりやすいタイプなので、もうすっかり人となりなんかも分かっているようです。
    時間があれば、ユウラは一から十までランテに教えていたかもしれません。笑
    そうですね、要点はそこで。本当に、「死ぬな」は皆に言うべきことです。ここは本当に死地になりますので……

    あ、すみません、召喚士は白獣を呼ぶ存在のことです! 白獣が出てきたらやばいので、皆を非難させている感じです。分かりづらい書き方をしてしまってすみません。

    いつもコメントをくださりありがとうございます! 大変ありがたく頂戴しております!

  • モナーダさん、いい人そう。会話できそうと思ったら、厄介そうな人来ましたね。
    強そうな気配に次の話が楽しみです。
    四人とも頑張って!

    ランテさんの甘いところに関しては、ユウラさんが言いたいことをすべて言ってくださった。いつかその甘さがどうにかなりそうで怖い。
    でも、その甘さが悪いというわけでもない。ユウラさん、相手の意思を尊重して、心配していい人だなあと思います。

    続き、楽しみにしてます。

    作者からの返信

    モナーダは本当に単体だと話の分かる、出来た人ではあるんですが……後から来たその人が問題で。
    次話からまた戦闘シーンです。私はあまり戦闘シーンが得意ではないのですけど、書く機会が多くて……
    ありがとうございます、頑張ってもらいます!

    ユウラは基本的には大人なので、心に余裕があるときは、自他の意見を上手に折り合いつけて双方納得できるように持っていける人です。
    良い人だと言ってもらえて安心しました。おそらく最初の印象があまりよくなかったであろう彼女なので、心配していたので……

    いつもコメントありがとうございます。Twitterでのコメントも大変嬉しいです。頑張りますね!