応援コメント

第212話 第一砲兵部隊」への応援コメント

  • まあ、それは昔の事で今は同じなのかもしれない

    まあ、それは昔の事だが今も同じかもしれない
    又は
    まあ、それは昔の事で今は違うかもしれない


  • 編集済

    秀吉の朝鮮出兵を想起させますね。
    国力の浪費になりそうです。
    チェリ国を押さえたあと桾国にうまく売れるかなぁ?黒虎省もセットにしないと売れそうに無いし『もともと桾国の物だ』とか言って外交交渉どころではなくなる気がします。
    〉「あまり魅力のある土地ではないな。イングド国軍を追い出したら、桾国に売ってしまおう」

  • そもそも植民地自体そう長くは維持できないからなぁ。
    仮に利益を得たとしても、得た利益分の恨みは買うんだよなぁ。

  • 狂人とはつきあえない。

  • 半島とは関わるな。
    よくわかってらっしゃる

  • 神明珠は賢いなぁ

  • 半島の例の国とは関わりを極力減らすのが一番なんやなって