あとがき2

『100年生きた悪魔は少年に恋をする?~追加メニュー編~』を愛読いただき誠にありがとうございます。


 途中更新が途切れそうになりましたが、なんとか毎日更新が続けられました。毎回読んでくださる方々、ハート・星をくれた皆様には感謝申し上げます。


 追加メニューはキャラクター一人一人にスポットを当てた話になっていました。大きなストーリーがあるわけでなく、短編の寄せ集めで構成されてます。同種それぞれの過去とその後を描き、壮絶な話からほのぼのな話まで様々でした。


 次の第3章で終章なのですが、正直、今別の小説を書いていてそっちの方が楽しくなっちゃったんですよね。なので、その更新は未定になりますし、ここで終わっても特に問題はないでしょう。

 ここまでお付き合いいただき、本当にありがとうございました。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

100年生きた悪魔は少年に恋をする? きくらげ @ki_kurage

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ