タイトルに惹かれたなら読むべし!

私はタイトルに惹かれました。正直、読んで損は無いと思います。
この新感覚な幽霊とのラブコメ。面白いです。幽霊は透けていて、たまに心情描写で囁きます(喋ります)。この幽霊ちゃん、可愛いです。一話も短くて読みやすいです。
タイトルのホラーは苦手だから全力でラブコメしたい、という文、全力でラブコメしてください!って言いたくなります。というか面白いです。タイトルに惹かれる方、多いのではないでしょうか。
主人公の一人語りも面白いです。矛盾してる所もあったり。大好きなスイーツを食べられても怒らない、しょうがなく受け入れてる姿勢も心が広いと思います。主人公も好きです。
プッチンプリンの回、笑いました。
もう少し情景描写を磨いたらもっと面白くなると思いました。
私がこんな長編読めるはずもなく……
第一章まで読んだ感想です。☆は辛口で付けてます。

第2部の三章まで読みました。
コメディ時にシリアス、そんなラブコメです。
レイがどうして幽霊になったのか、その辺がとても気になります。
ずっと読み続けています。完結も楽しみに待ってます。