&α 混沌こそ全て.

「かえってまいりましたあ」


「エレナ&サレーナぁ」


「うわ来たよ。もうやだ。起きたくない」


「第6時大陸間戦争。マナチェーン。子供の悲鳴っ。今回は、すごいっ」


「ただいま鈴也。ぐっすり寝れた?」


「全然。エレナ。ほんとにもう、勘弁してよ」


「なんでよ。いいじゃない。家もあなたの描いたものもなくなってしまったけど、おかげで今があるのよ?」


「わけのわからないファンタジーまみれの、謎の刊行物がね。そして僕は、寝れない」


「今回はね、すごいのよ。もうなんか、魔法の力がほとばしってね、すごい、こう、ばばばってなるの」


「ザビエルっ。マッサロのシンボルっ」


「もういやだよ。なんでそんな、僕たちの家を燃やしたひとと、そんな、仲良くなれるんだよ」


「みんな、みんな、ファンタジーで狂いたいのよ。わたしも同じ。あなたもでしょ?」


「僕はきみとえっちなことができれば、それでよかったのに」


「なんでそう、鈴也は隠したがりなの。そうやってもぞもぞしてないで、いつでも抱きなさいよ私を」


「いやだよ。僕の家を燃やしたひとがいるんだよ。目の前に」


「この人も抱く?」


「セレナです。メイクラヴ?」


「失礼しますよ、と。うわ、ファンタジーものの刊行場所のくせにすごい地味な部屋だなあ」


「うわもう来ないでよ。誰ですかあなたは」


「レベッカ。御歳128億の現役魔法少女ですが」


「うわあもういやだよ。いやだ。もうしにたい」


「わかるよ。よくわかる。ファンタジーってのは、分からん人間にはとことん分からんよな」


「魔法少女に諭されてる僕がもう、分からない」


「大丈夫大丈夫。いま思考回路をぶっこわしてやるから。ほれ」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

全ての日々を冷静に。滞りなく。 春嵐 @aiot3110

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ