リワードのこと……知りたいでしょう?

カクヨムのリワードで、他人がどれだけ稼いでいるかって興味ありませんか?
趣味でやっているから、とか、好きで書いているから、とか。
口ではそんなこと言いながら、本当は気になるんでしょう? リワードのこと。
わかっているんですよ! もうっ!!

換金ラインを達成している筆者様が、PV数など含め、すごく具体的に語ってくださっています。そしてそのために何をしてきたのかも。
具体的な数字って本当にわかりやすいですよね。よくテレビで芸能人が数字を話すときに「ピー」が入ったりしますが、このエッセイにはそういうのがない。

何より換金ラインを達成する筆者様ですから、とにかく読みやすい!
結局のところ腕前って大事なんだなと思ったらそれまでではあるのですが……。

ともかく必見です。
お金のこと、本当は気になっちゃう人はぜひに♪

このレビューの作品

RURIのカクヨム投稿記