応援コメント

第10話 変態勇者(2)」への応援コメント

  • それはおれのおいなりさんだ!
    とか言い出しそうな(フラグ)

    作者からの返信

    その発想はなかった!

    次作を書くことがあったら、そのネタ使おうっと!

  • たしかに、これは変態だ。

    面白い、もう少し、待ってね。今、自分の作品で手一杯で、完結したら、応募期間中に必ず、読みに来ますね。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    2作品、凄いです。頑張ってください。

  •  パンツの事で怒鳴り合う、2人に笑ってしまいました。
    ドラゴンの扱いは初めから雑でしたが、
    さらにゴリゴリ、威厳がなくなって行くところが、
    「ドラゴン頑張って生きてっ」、と応援したくなります。
    と思ったら変態勇者として、強く生きていくんですねっ
    凄く振り切れていて、気持ちがいいですっ(・v・)

    作者からの返信

    このドラゴンさん、なんだかんだ言っても最強なので、性格もちょっと変。作者の言う事も、全く聞いてくれません。困った……困った……