考え方の違いはあれど

物語は大変面白く続きを期待してます

男女間の考え方に違いがあり作者様の好きにしてもらうのが1番だと思いますが
やはり元カノは異常だと思うし、はっきり言って怖いし関わりたくないタイプですね
パートナーがいるのに異性からの誘いにホイホイついていくだけじゃなく、身体的接触も拒まないとかあり得ないと思います
元カノは何が悪かったのかすら理解してないし、結局自分の事しか考えてない
美空も元カノを全肯定して相手の男が悪いって本当に親友なの?って感じます
リアルでこういった相談されるときは私はまず自分の何が悪かったと思ってるのかを聞きますし、足りないと感じれば厳しいようでも私見を述べます
特に復縁を望む場合は言葉だけの謝罪に何の価値もないし、今後同じ過ちはしないのが大前提だからです