第2話 貴女の為に奏でる破砕曲第九

『あごがふぃたいふぁ… なふぇかふぃらね ふぃら ちら?』

邪龍王が顎を擦りながら地に伏せながらチラチラと 輝夜を見る。


「ッ……その節は申し訳ありませんでした。いや、あんなに簡単に砕けるとはとゆうか片腕一本骨粉砕するくらいで抜けるとは思わなくて……なんと申しますか すいませんした。」

輝夜は綺麗なジャパニーズ土下座をしながら頭を地面に擦り付けるとゆうか 地面にめり込ませている。


『ふっふ冗談だよ。もう傷はとっくに癒えてるよ。でも簡単に砕けるってのは傷つくなぁ……はぁ あれでも 最高の術式なんだよ……もうMPほぼ空っぽだよ。お腹は空いたし 泥だらけだし とほほだよ。』

邪龍王はため息をつきながらぼふんと煙が出たかと思うと煙越しのシルエットが竜から人型へと変わっていく。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

最硬執事はお嬢様を甘やかしたい 棚と酢 @kurono1224

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ