第8話




ちなみに、香苗はというと。

「鈴鳴奈っ、鈴鳴奈は何処へ逃げたッ!?」

「見当たりませんぜ奥様」

「向こうには居ませんでした!」

草の根をかき分け未だに鈴鳴奈を探していた。彼女達は雑木林を見つけるたびに突撃し、いつの間にやら森の中をさ迷っていた。もう日は沈み、辺りは真っ暗。幽霊か、さもなければ熊が出そうな雰囲気である。

香苗のすぐ後ろをついて歩いていた鈴鳴奈の父が、ぽつりと呟いた。

「鈴鳴奈ちゃん、どこ行っちゃったんだろうねぇ……」

「チィッ……鈴鳴奈……。一体何処に居るのだ……。絶対に探しだしてやるからな━━!」

香苗の叫びが森の闇に吸い込まれていった。



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

大きな幸せを掴む小さな手の平 國崎晶 @shooooo_ast

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る