応援コメント

干渉、波紋、そして満月」への応援コメント

  • こんにには。友川 創希と申します。
    この度は「始めの方だけでもいいから読んで!」の恋愛&ラブコメ&現代ドラマの自主企画への参加ありがとうございました。
    登場人物たちがもつ悩みを地の文(心情描写)などで鮮明に表現できていて思わず感情移入してしまいました。こういう人たちがもっと生きやすい世界を作るのが大切なんだなと強く感じました。最後の終わり方も良かったです。

    作者からの返信

    友川創希さま

    こちらこそ、企画にお邪魔させていただき、ありがとうございました。
    拙作を読んでのコメントも、嬉しい限りです。今作では一人一人が見ているもの、感じていることはそれぞれ違うのでは、と思い、それを表すために「世界」という言葉を用いました。他の人の「世界」を受け入れられる、理解しようとする世界(社会、環境)になれば良いなと思っています。