応援コメント

第16話 遊園地にて」への応援コメント

  • 冴子さんの弱点発見!笑
    まさか高いとこが苦手だったなんて意外でしたね。完璧で怖いもの無しって感じでしたから。

    そんな冴子さんを見て、"守りたい"って思えちゃうところが、奈津ちゃんの可愛さなんだよなーって思いました。
    いつも冴子さんから守ってもらってばかりなのにね。ほんと可愛い♡

    冴子さんも偶然?とはいえ、あんな話しを奈津ちゃんの口から直接聞いてしまったら、可愛くて可愛くてたまらないだろうなって思いました。ごちそうさまです♪笑


    作者からの返信

    のあんさん、こんにちは!
    コメントありがとうございます😄

    冴子は怖いものなさそうに見えるタイプなのであえて弱点を晒してみました。
    恋人同士なのでどちらかが守られるばかりじゃなく、奈津も冴子を守りたい、助けたい気持ちはあると思います。

    冴子は奈津が美雪に話してたのを聞いて
    奈津可愛い!!って内心なってたと思います(笑)