戦闘終了

「お待たせいたしました。牛丼ふたつ」


「ありがとうございます」


「いやいや。なんでお前がここにいるんだよ」


『あなたがたみたいな筋肉野郎と違ってアルバイトもできるんです僕は』


「解せんなあ」


「まあ食おうぜ」


『たまごとキムチ注文しなよ。牛丼に入れてぐちゃぐちゃにかき混ぜるとめっちゃ美味いよ』


「まじで。卵とキムチください」


「俺も」


『卵とキムチ二個ぉ』


「通信で喋ってんぞ」


『あっ』


「卵とキムチ二個ぉ」


 厨房が注文を復唱する。


「命令を復唱するのは良い軍隊の証だな」


「めし屋だぞ?」


『厨房に見られるといやな顔されるから、厨房に見えないようにかき混ぜてね』


「意外と高難度」


「まあ旨いもんが食えるならなんだってやるぜ」


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

バッドラックアルメリック 春嵐 @aiot3110

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ