今後の『さよなら地球、ハローワールド』について、ご報告いたします。


  色々と悩み、考え、相談してきましたが。

 やはり、答えは最初から自分の中で決まっていたのですかね。


 やっぱり、続きが思い付かないです。やる気がどうとかじゃない。明確にビジョンが思い浮かばない。


 なので、結論を。


 改稿します。最初から、内容を変える。


 大筋は変えませんが、やはり全てが終わった後の、主人公の成長記録を奪った事は、私から創作意欲も奪いました。


 今では、レンレンよりも天音の物語を書きたいとすら思ってる。


 苦渋の決断ではありますが、レンレンの成長する様を描いた物語を、文字通り〝最初から〟創作する事にします。


 タイトルを変えるかもしれません。その時は改稿版『さよなら地球、ハローワールド』とあらすじに載せます。


 この作品をフォローして下さっている方々、評価して下さった方々。

 本当に、申し訳ございませんでした。私の至らなさにより、この作品を潰してしまう事になってしまい、誠に残念に思います。


 できるなら、改稿版の方も追って頂きたく思いますが、読者である皆様にとって面白くないと感じたなら‥‥‥‥容赦なく切っていただいて大丈夫です。


 読者は自由です。作者も自由ですが。


 改稿版は、完全に世界崩壊直後の世界を描こうと構想を立てています。

 仮に、現在の『さよなら地球、ハローワールド』を二部とするなら、これから書こうと考えているのは一部です。


 間違いなく長編になるでしょう。


 この場において、私が言いたい事は、このプロトタイプ『さよなら地球、ハローワールド』の事実上の一時完結という事です。


 これを投稿後、この作品を完結に設定を変えます。

 あらすじの方にも書きます。



 最後に謝辞を。


 これまで我が作品である『さよなら地球、ハローワールド』を支えてきてくださった読者の皆様、本当にありがとうございました。


 残念だと思うと同時に、誠に悔しい結末となってしまいましたが、『さよなら地球、ハローワールド』は生まれ変わるのだと思ってください。


 生まれ変わる我が子の新生を、どうかお待ち下さい。


(ФωФ)にゃ者丸

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

さよなら地球、ハローワールド にゃ者丸 @Nyashamaru2

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ