一気読みしちゃいました!

  • ★★★ Excellent!!!

無自覚系ハイスペック主人公の勘違い学園ハーレムもの(今んとこ)。

この手の作品は好きなのでちょこちょこ摘み食いしてるんですが、大概登場人物の行動や心理のあまりの不自然さにイライラして来て、途中で断念してました。

でも、この作品は一味違いました。
御都合主義満載なのに、何故か違和感を殆ど感じないで読み進められます。基本的に一話一話が短めなのも良い。サクサク読めます。
淡々としているわけでもないのですが、のめり込み過ぎてない文章が心地良い。

義妹を含めた学園四天王に祭り上げられた美少女達を、巧妙に隠蔽された悪意からどのように救い出して行くのか?男共との友情物語の展開は?
今後の主人公の活躍が楽しみです。
出来れば鬱展開なしで、このまま爽やかな作品として進んで行ってくれると嬉しいな。

その他のおすすめレビュー

@DS-3さんの他のおすすめレビュー25