第2話

バファローブル興奮してのぼせる


バファローブルとバファローベルは羊の角をしずくちゃんからもらいました。


木村は「ブルとベルだけど牛の角から羊の角に切り替えても違和感ないよ。大阪近鉄のバフィーの場合なら羊の角はちょっと抵抗あるが。」と言った否や、バファローブルはのぼせてしまいました。


この様子を見た村本は「木村さん、申し訳無いが貴方一人で司会を進行して下さい。バファローブルは俺が面倒見る。」と村本はバファローブルを救護室に向かわせました。


司会を進行している木村は「しずくちゃん、あんたなかなかやるね。」


さらにバファローベルに木村は「しずくちゃんの発言でお兄ちゃんのブルくんをKOさせちゃったね。」と苦笑しながら呟いた。


するとバファローベルは「しずくちゃんの芸能界デビューも近いんじゃないかな😅」と返した。


木村は「今日は岩手県雫石町からしずくちゃんの凄いところを皆さんに披露させていただきました。それよりバファローブル君は大丈夫かね🤔」さらに「皆様今日は大変有難うございました。バファローブル君のリタイアの中で😅」と何とかステージを終わらせました。


さて、救護室の中ではのぼせてしまっているバファローブルと村本がやりとりしていました。


村本がバファローブルに「お前、のぼせていたようだったけど大丈夫だったか。それより、しずくちゃんに陣内智則さんに似ていると言われたようだけどな、陣内さんは昔誰と結婚していたのか知っているのか。」と問いただすや否やバファローブルに藤原紀香の写真を渡しました。


するとバファローブルは顔を真っ赤にして涙と鼻血を流しながら「ママー😭😭😭😭😭」と叫びました。


これにびっくりした木村が救護室に入ると「何だ、どうした。」と木村が呟いた後で村本は「ブルくんやばくね。でも、芸能界及第点間違いなしだわ。」


こうして、雫石町のしずくちゃんとバファローブルとバファローベルの3方はブルくんのズッコケもありながらも芸能界及第点の称号を与えられました。


めでたし。めでたし。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

しずくちゃんBsstageを訪問する😊 八島甚兵衛 @fukufukusakurasakura

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る