応援コメント

第26話 アキラ、大失敗!」への応援コメント

  • まァ、ある意味忠義の行動だな。
    殿の恥を世間に晒すわけにはいかない。

    でも証拠が残らないと、この先さらに面倒なことに……

    作者からの返信

    そこまでアキラの頭は回らなかったでござる。
    猪武者なんで、彼は……。

  • こいつは恐らく敵の罠に違いない……!
    さすがは毛利! 汚い毛利! でも私は毛利元就は好きだ!





    >二年生の教室のどこかに殿監視するための盗聴器
    ここ、「殿を監視」ではないでしょうか?



    >お前の行動を正当性を示せるものは何もないってことだぞ?
    ここは、「お前の行動の正当性」ではないでしょうか?

    作者からの返信

    私も毛利元就は好きだ!


    誤字指摘ありがとうございます。
    修正しました。