応援コメント

第24話 アキラ、日常を送る!」への応援コメント

  • デレた……のかな?
    そして七夏は本気でふたりの仲を応援しているの……かな?

    作者からの返信

    本人も自分の気持ちに気づいているかわかりませんな。
    まだまだ出会ったばかりなのでこれからでしょう(適当なことを言って誤魔化す)

  • よくよく考えたら、アキラっていつも久菜と七夏に囲まれて両手に花状態じゃないか……。
    同じアキラなのに悔しい! 暴力行為が激しい久菜はノーサンキューだけど、七夏となら登下校を共にしたい……。





    >これもあたしの軍師としての戦略が会ったからよ
    ここ、「あったからよ」ではないでしょうか?

    作者からの返信

    久菜の暴力行為は愛情表現だから!
    きっとそうだから!
    たぶん……。


    誤字指摘ありがとうございます。
    修正しました。