応援コメント

第11話 久菜、虎之助と出会う!」への応援コメント

  • みなさん博識ですな。
    私なんか“きっかわ”と聞いて、モニカを歌っていたあの人のほうを連想しちゃいましたが。

    作者からの返信

    私はネットで調べて初めてそっちの吉川さんを知りましたよ。

  • 高身長のミイラ男って、アキラが見たという不審者(?)の一人ですやん。思いだせ、久菜!!

    ていうか、吉川という苗字の時点で毛利勢力の人間ですやん……(>_<)



    >あんたにも久菜に尽くしてくれる男の子は他にいないよ。
    ここ、「あんなにも」ではないでしょうか?

    作者からの返信

    >ていうか、吉川という苗字の時点で毛利勢力の人間ですやん……(>_<)

    さすがアキラさん、やっぱり気づきますよね。
    そてさて、この毛利勢力の虎之助がどういう人物なのか……。


    誤字指摘ありがとうございます。
    修正しました。