一話一話はサクッと読めるながらその規模は公園から宇宙へ

まず特徴として、この小説は一話の文字数が比較的少ないです。
ですが其処は決して欠点ではなく、むしろ先へ先へとサクサク読み進める事が出来る工夫として受け取れました。
また更新頻度もとても高く。作品をリアルタイムで楽しむ醍醐味である『待つ』行為を高密度でストレスフリーに楽しむ事が出来ます。
内容はコメディを主体としたラブコメで、小気味良くテンポ良く読むことが出来ます。
ラブコメにありがちな重いシーンは少なめなのでその辺が苦手な人には良心的な仕様。
キャラも低カロリーでスッと摂取できます。
ただ個人的な意見としてはもう少しキャラの掘り下げをしてカロリーを増やしてもいいかもと思いました。いや、今の空気感が損なわれるかもなので蛇足だとは思いますが。

長々と語りましたが、この作品は定読に向いたラブコメとして高い完成度と誇っていると思います。

ラブコメが観たい! でも鬱々としたのはちょっと。。。
というそこの貴方、今夜も更新されてますよ!