『君の保険』

矢田誠一

第1話

僕は 君の



最大の 保険だよ。



今 いる 奴 と、



例え 別れても、



僕は 君を 待ってる。



二人の 子供を 僕と 一緒に 育てよう。



僕は 今



仕事を していないけど、

君が いるなら 大丈夫だよ・・・・・。



君が いるなら 僕は 凄い力を 持つ。



何も 恐れない 凄い力を 持つ。



あの パーティー



風船を



あの ピエロの前で



奪ったね・・。



君は 嬉しそうに してた・・・。



風船を 手にして・・・。



今の 奴と いる間も、




色々と 君に



手渡した。



僕の 愛を・・・・・。



君は 僕に とって



最大の 恋。



愛には なれないかも しれないけど・・・



僕は



君にとって



最大の 最後の






居場所。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

『君の保険』 矢田誠一 @yattyann

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る