貴方達は本当に私の推しですか???

子狐 コンコン

第1話 アイドルだけど歌い手オタクやってます!!!

》》》「カーット」監督の声が鳴り響く。



 あ「はぁやっと終わった、、、」


 綺「疲れたね。流石に朝から撮影とかだる過ぎてテン下げだわ」


 真「何言ってんのwこれから学校だよぉー」


 あ綺「あーもー思い出させないでよっ」


 あーあもう完全に疲れてるなぁやっぱこう言う時は、推しをみて癒されるのが一番だよね。

 あっ紹介するの忘れてた。こんにちは、いやおはようかなwまぁどーでもいいやw

 桃華高校1年の、「相川 真冬」「ティラミス」と言うグループでアイドルやってます。

そしてこっちのギャルっぽい喋り方の子が、「巫 綺羅莉」 めっちゃ漢字難し過ぎて最初さ、思わず貴方「みこ」なのって聞いっちゃったんだwみこじゃなくて「かんなぎ」って読むんだって。 

むずかしいわってつっこんだんだwそしてもう一人のメンバーも読み方が難しかったんだよ。

「紫貴 あまね」だってみんな読める?読めないよねw「しき」って読むんだよ。

ドヤァまぁ教えてもらったんだけどねw

 そして推しは、「狐咲」君って言う歌い手今は全然有名じゃないけど、ショタボ?みたいな感じが可愛いんだぁ。 

ふふっ。そして綺羅莉が「こふな瀬。」君推し。 

 高音めっちゃ綺麗だし14歳なんだってだけどありえないほど歌唱力高いの。

しかも、優しいし面白いし絶対伸びると思うんだぁ。そしてあまねの推しが「キャロル」君。

中2なのにチャンネル登録者が、1万7千人以上いるんだ。すごくない!?歌唱力半端なく高くって神なんだよ!!!

 あっでもでも「ティラミス」も結構ファンいるんだよ!!!って学校に遅れるぅー

 あ「ほら、まふ(真冬のあだ名)置いてくよ!」


 真「待ってよ!そんな風に疲れてる時は推しの曲聞かないと!」

 パァ

 あ「そうだねっキャロ君の曲聞こー💜」


 綺「あたしも、車の中で聞こー💚」


 はぁよかった。2人の機嫌が直ってw私も聞こー

 真「私も聞こー💙」


 よし、早く学校いこー推しのおかげで元気出たw

  〜車の中〜

 綺「ねぇ、まふ、あま(あまねのあだ名)聞いて!こふな瀬くんの、新しい歌みた。最高にかっこいいよ。まじ尊死するって〜」


 真「どれどれ。わっほんとだ。今回は、なんかかっこいいね!」


 あ「ほんとだね。よかったねw」


 マネージャー「学校ついたよ。授業寝るなよ!」


 あ「まふじゃないから寝ないですよ。」


 真「はっ!?それ言ったらさ、きら(綺羅莉のあだ名)も寝てるじゃん!」


 綺「あたしは、いいの^へ^!」


 真「なんでよ〜」


 あ「きらは、テストの順位3位以内には入ってるでしょ。いつもね」


 真「ギクッ」


 綺「そう言うことだから」


 真「上から目線ムカつくー」


 マ「まぁまぁ遅刻するよ。」


 真綺あ「「「マネさんが言ったんでしょ!!!」」」


 先生「ほら早く校舎入れー」


 真「はーい」

    〜学校前〜

 生徒1「今日転校生が来るらしいよ」


 生徒2「まじ!?楽しみー」



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

貴方達は本当に私の推しですか??? 子狐 コンコン @003009

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ