応援コメント

第67話 お、おう。俺様は姉扱いなのか・・・」への応援コメント

  • うまく言えないけど楓の異常さに気付かない奏に違和感があるんだが?
    紅葉の煽りは仕方ないにしても楓が神官系のskillしかないにしても杖で殴るとか伸ばす方法は色々ある気がするし。
    それなのに他のパーティーメンバーはやることやってないと判断するのはなぜだろう?

    作者からの返信

    奏は基本、楓を全肯定するポジションにあります。
    第22話で、楓が聖職者の職業についたことにより、杖で殴る等の攻撃する動作はダメージが半減します。
    また、楓の杖はメイスでは指揮棒のようなワンドなので、殴るには不向きです。
    楓は根っからの支援キャラなので、支援してないと働いてない印象をパーティーメンバーは抱いてしまいます。
    最初に書いた通り、奏が楓を全肯定するのは楓が支援キャラであるのを理解しており、いざピンチの時は楓が力になると理解しているからだと思って下さい。