弱い自分が大嫌い

息の吸い方がわからない



『五月くん!』


 俺がスタジオに入ると、すぐに美香さんが駆け寄ってきた。

 今日は、彼女ともう1人の女性のメイクをするのが仕事。だから、俺はこの声を無視できない。


『おはようございます、美香さん』

『おはよう! 今日もよろしくね!』

『はい、よろしくお願いします』


 美香さんは、街頭スカウトで雑誌デビューしたモデルさん。確か、俺より年齢が2個上だった気が。


 毎回、スラッとした足を出した服装で現場に来てるから、とても高身長な女性に見える。

 けど、実際は俺よりずっとずっと背が低い。本当は、ランウェイに立ちたいらしいんだけど、身長が足りないんだって。


『今日ね、ちょっと乾燥しちゃって肌のノリ悪いかも』

『大丈夫ですよ。いつも通り綺麗です』

『本当!? 一応保湿はしてきたの』

『じゃあ、あとは任せてください』

『うん! 五月くんありがとう!』


 美香さんは、そう言って俺に抱きついてくる。

 本当は、それも辛い。女性に触られるのが、怖い。けど、そんなこと言ってたら何もできないから我慢するしかないんだ。


『後ね、今日現場終わったら……その、ね?』

『………………いいですよ』

『やった! 美味しいご飯も作るから食べてってね』


 正直、美香さんの作るご飯が美味しいと思ったことはない。……いや、誰が作っても、食べ物なんて美味しいものではない。ただ、栄養が摂れればそれでいい。俺は、そう言う考えの人だ。

 でも、それを伝えたところで相手を傷つけるだけ。言わない方がいい。


『わかりました』

『うん! ……いつもありがとう』


 別に、付き合っているわけではない。

 だって、俺にはこういう関係の女性が複数人いるから。みんな、それをわかって声をかけてくる。


 でも、彼女はそういうのを止めてほしいらしい。

 止めたら美香さんとの関係も終わるんだけど、本人はそう思ってないっぽい。

 ……俺の中では、要注意人物。絶対NOと言えない人になってる。


『じゃあ、控室行きましょう。メイクします』

『はあい』


 悪い人ではない。俺が苦手な「女性」ってだけ。


 ただ、それだけ。



***



 セックスは、マスベの延長だ。

 自分の快楽のために腰を振り、目の前にある立体的な「オナホ」の締めを良くしてイくだけ。

 そこに愛はないし、ましてや女性としているという感覚もない。ただ、自分の快楽のためだけに行為を続けるのみ。


 なのに、みんな俺とするのが好きらしい。


『五月くん、しよ?』

『……わかりました』


 美香さんは、家へ上がるとすぐに俺を求めてくる。この人は、2人きりになるとすぐに甘えてくるんだ。

 必死に断る理由を探そうにも、一歩間違えたら今度は死ぬかもしれない。そう思うと、やはり従っていた方が安全なんだ。


『今日ね、五月くんの好きな下着にしたんだ』

『そう』


 俺が、いつこの人に好みの下着を話した?

 てか、好みの下着なんてない。自分が着やすいやつ着れば良いのに、この人は何を言ってるんだろう。


 美香さんは、頬をほんのりピンクに染めながら、ソファの前でゆっくりと服を脱ぎ出した。今日は、ここでするらしい。


『五月くんも脱がせてあげる』

『それより、美香さんのこと脱がしていい?』

『……うん』


 この人は、して欲しいことを他人にする。

 だから、わかりやすい。……反面、怖い。求めていることをしなかったら、どうなるんだろう。

 そう考えながら、俺は美香さんのブラウスに手をかける。


『ねえ、五月くん』

『なんですか?』

『……キス、しながらしたいな』

『今日は積極的ですね』


 しないよ、絶対。


 だって、オナホとキスする人なんていないでしょう?


『生でしていいからね。そっちの方が気持ち良いでしょう?』

『はしたないな、美香さんは』

『だって……』

『でも、可愛いですよ』

『……五月くん』


 みんな言うんだ。「ピル飲んでるから」「安全日だから」「あなたとの子どもなら、できてもいいから」って。

 でも、そんな泥沼にハマる気はない。


 性病のリスクも上がるし、そもそも女性に対して、生でしたいと思ったことはない。……なんて、俺はおかしいのかな。


『今日はどこから突きますか?』

『……後ろ』

『美香さん、後ろ好きですね』


 俺も、後ろが好き。

 だって、相手の顔見なくて済むでしょ。俺の顔を見られることもないから、WIN-WINの体位。


『……五月くん、好き』

『ありがとうございます』


 俺だって、自分の噂くらい知ってる。誘われたら絶対断らない男だなんて、誰が最初に言い出したんだろう。本当、迷惑。

 断らないのを利用して近づいてくるそんな人を、俺は好きになんかならない。


 こんなことに時間使うなら、俺は奏と家でゲームしていたい。あいつと飯食って、期末の勉強して。

 鈴木さんだったら、こういうのも上手に断るんだろうな。彼女くらい強かったら、今頃俺は奏とゲームやってんだろうな。


『好き。……五月くん、大好き。ずっと、一緒』


 こうやって、俺は息をするように毎回違う人と行為を繰り返す。

 そして、その日の夜は必ず過呼吸を起こすんだ。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る