応援コメント

第16話 掘っ建て小屋での目覚め。またですか。」への応援コメント

  • ごきげんよう、って、おおう。
    現代に戻らずに、戦国時代のままジャンプしちゃったんですか、面妖な。
    設定もそのまんま、オババさんと二人揃ってジャンプは不幸中の幸いですが、これは歴史がふたりに何かをさせたいのでしょうか?(SF的発想)
    ひょっとして、マサくんがアメさんに覆いかぶさると意識が憑依する、トリガーなんでしょうか?

    作者からの返信

    歴史がふたりに何かさせようっていうか、作者の都合っていうか。
    実は、この作品を早く完結させたくて(すみません)。明智の続きをお願いと何人かの人に頼まれ、なんとか書いていたんですが、他の作品を、真面目に書きたかったんであります。

  • ややこしいけど おもしれぇ

    作者からの返信

    すんません。
    面白くて本当によかったです。

  • もうね。このお約束が見たくて仕方がないんですよ笑 ファンは。
    こう言うお約束シチュエーションが固定化する作品、いいですねー。

    作者からの返信

    すんません。ファムファタに集中したくて、しばらく、また、おやすみします。ごめんね。

    ファンと言っていただいて本当にうれしいです

  • マサさん、ここまでお約束だとおいしくなってきましたね(笑)

    そして、時空の神であるアメ様から、巻きの指示が入ったのですね!(; ・`д・´)

    作者からの返信

    あはは、ほんともうね。巻きを入れないと、いつまでも、エンドレスで。それでも最終回が見えてなくて、困っております。

  • 数年たってるということは、いろいろあったんですよね。さあ、これからどうなりますかね〜? マサさん、気の毒に。笑

    作者からの返信

    はい、もう、一気に最終話にむかって行こうかと、じゃないと、このままじゃあ、いつまで立っても本能寺まで書けないです。

    読んでくださって、本当にありがとうございます。

  • これは……
    あれか?
    1回捻挫をすると癖になるみたいな?
    転移癖が出て、ちょっとしたことで転移みたいな?

    はっ!そうかっ!
    時の神様の修正が入ったんだな?
    何をどうあがいても神様(アメ様)の御心のままに~ww

    作者からの返信

    そうなんだ。
    ちと修正が入れちまった。
    すみません。

    ことさん、いつもありがとうね。ほんと、ありがとうね。