応援コメント

第17話 戦国時代のモテ男」への応援コメント

  • ごきげんよう、ううん不真面目イケオジ無自覚モテ男だったか、九兵衛さん。
    でも、戦国時代を一筋に生き抜いてきた男性ですから、何かしら惹きつけられるような、匂い立つような、男の匂いがするのかも、ですね。

    作者からの返信

    おだ様

    戦国時代の男性は、現代人の男とは全く違う野生味があふれていたでしょうね。
    久兵衛を魅力的に描きたいと思って書いてました。

  • 前半の地獄、後半の乙女ら弄びの男。
    対比がすごい(笑)
    本当に同じ話かと、どちらも楽しめました。

    一年三ヶ月も城サバイバル出来るくらいの備蓄なり何なり……すごい……あ、すごいしか出てこない( ;´Д`)

    凄惨さとオットゥ!のテンションの違いはこの作品ならではだわ……。

    作者からの返信

    わあ、嬉しい言葉をありがとうございます。

    読んでいただけるなんて、光栄です。本当に嬉しいです。
    カクコンの異世界ファンタジーを書くのに夢中で、こちら途中までなんです、申し訳ない。終わったら続きかきます。

    編集済
  • 章タイトルから期待していましたが……。
    6年経った久兵衛、いい男っぷりが上がってますね!(≧▽≦)

    でも確かに、テンがお嫁さんだとすると、手を出すのも出されるのも怖いですが……。
    久兵衛自身が無自覚なのが一番怖いかもです(苦笑)

    作者からの返信

    恋の相手は新キャラなんです。

    久兵衛、いい男ですよね。こういう人、私も好きです。包んでくれそうで。

    いつもお忙しいのに読んでいただいて、本当にありがとうね。カクコムの物語、応援しています。

  • ふうむ。
    久兵衛もいいが。
    やはり注目はテンだなっ。
    こういうキャラは、いいんですよ。
    この先、どう使うつもり、アメちゃん?

    作者からの返信

    テンでしょ。
    人気あるから、だから、今回の戦闘場面を書いたんですが。
    うん、ちょっと考えもあるんだけど、本編からまた外れてしまうんです。

    なにせ脇役なんで。
    今回の主役はなんといっても光秀であります。はい。

  • でました!メンヘラ製造機笑

    本当、久兵衛さんって、前作から嫌な奴ですよ。
    女子の心鷲掴みじゃないですか。
    読んでいるこっちも、ドキンとしちゃいますね…。

    作者からの返信

    ですよね。こいつ。
    ほんと自覚がないから、余計に気になるってタイプ。いますよね。

  • なるほど、弥助さん、記憶障害と勘違いされたんですね。
    これはこれでハッピーかも。
    って、一番ラッキーなのは、元の弥助さんか!労せずに嫁さんゲット!
    うん?よく考えれば、元に戻った途端、腹切られてたのか。
    コレは災難!

    作者からの返信

    傷はほぼ治っていたから、大丈夫です。弥助、いろいろいい仕事して戻っていきました。作者のご都合主義で、すまんって気持ちです。
    読んでいただいてありがとうございます。

  • 渋くなったモテ男の久兵衛……。くぅー! 
    やっと最新話に追い付きました。久兵衛とアメのヒヤヒヤ&ジレジレ場面、もっと書いて欲しいなぁ。(←ただの自分の願望です)
    テンがいい感じに女になってるのも、いいすね。

    作者からの返信

    わあ、読んでいただいてうれしい。ありがとう。

    わかった。
    今日、公開、もう少し、じれじれしてもらうわ。
    これから、書くね。

    テンね。トミは悲しいが。

    追記

    それから、今、レビューの星をいただいてるって気づきました。
    本当にありがとうございます。うれしくて泣いてそうろう。

    編集済
  • 今日は「その時歴史は動いた」からバラエティーにチャンネル変わりましたな
    いやラブストーリー?
    いやコメディーですか?
    相変わらずテンは不気味なようで可愛い
    久兵衛は罪な男よのう・・・。

    役者は揃いましたが
    また新キャラが増えるって?
    楽しみです。
    コトちゃんもドップリ浸かってますね。

    作者からの返信

    どーなんさん

    いつもありがとうございます。

    どーなんさんやコトさんには、本当にいつも助けられています。書くって孤独で、だから、こうして読んでいただけることで、すごく力をもらっています。がんばります。

  • 弥助の結婚が戻った後で良かったね(のか?)
    うんうんww
    「あらら?私の事好きって言ってたよね?」
    アルアルですね。
    女子は強欲なのだww
    それにしても、久兵衛…。
    頭ポンポンとか、サラッと「良い女だ」とか…。
    勘違いさせまくりのメンヘラ製造機だな…。
    それにしても…
    案の定…
    冬から初夏まで、のほほんと…。
    そこで、現代にご帰還になったら、何しに行ったんだか?になるところだったぞよww


    作者からの返信

    す、すみませんであります。

    その前の話を書きたくて、少し、早めに転生してしまいました。

    こっから、本編です。
    新キャラ登場ではちゃめちゃなはず?

    ん、多分です。

    いつもありがとうね。