俺TUEEE系好きはハマると思う

良い点

鬱展開がなくてすごく読みやすい

あとヒロインのキャラ設定がしっかりしてて誰がどの場面で話しているのか把握しやすい

俺TUEEE系だから窮地に陥ったりとかはしないし、裏切りもない

ヒロインが従順で可愛い点がたくさん用意されてる

第三者視点があるのも凄くいい

奴隷や召使いに優しいというTUEEE系の基本事項も抑えられている

ストーリー設定がしっかりしている

悪い点

・俺TUEEE系なのに圧倒的に強いというわけではないところ(もしかしたらそこが良い点なのかもしれないけれど、自分は少し物足りなく感じた)

・結婚式のところやパーティにヒロインを誘うところ、「俺は随分と指示待ちの人らしい」などの言葉が毎回同じなところ
→同じ文の使い回しが多くて少し萎える。

・いきなり戦闘が始まって相手とその後すぐに仲良くなるところ
→普通は敵対していた相手(くまっちやドレッド)にすぐに仲良くできるはずはなく、小さな嫌味を言ったりして謙ったりなどはしないと思う。

・主人公が欲望に忠実すぎて、他人に接する時も忠義度稼ぎでやってるところ
→相手に優しくするのがまるで忠義度の為だけにやってるようにみえて残念。もしそれがわざとなら主人公は性悪。

その他のおすすめレビュー

@10021011さんの他のおすすめレビュー98