応援コメント

第21話 告白」への応援コメント

  • まさかの新たなタイムスリッパ―登場。
    いや、元々「居た」人だから、元祖タイムスリッパ―というべきでしょうか。
    そうすると、他のタイムスリッパ―が居るかもしれませんね……リングの持ち主とか。

    そして慎一郎と京香さんの「告白」。
    これがまた歴史の天秤をぐらつかせるのかどうか。
    それ以前に総司さんの心がぐらついているような……^^;

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    読んで頂いただけでも嬉しいのに、感想まで(><)

    この後も、下手ながらも彼らと志士たちとの一時を描いて行けたらと思います。

    あと、○○sideと、いう構成は、凄く読みにくいかと思うのですが…
    また、宜しければお暇な時にでも、覗きにきてやって下さい。

    これまで、歴史小説ばかり読ませて貰いながら、かなり感化されたり、刺激になったり。

    新たな幕末を感じています。
    やっぱ、いいですね。
    歴史小説は(*^^*)

    今回、感想までありがとうございました(≧ω≦)