応援コメント

同棲中の吸血鬼くん その1 (現代ファンタジー)」への応援コメント

  • 「ケッコンしてぇくだしゃい」
    ( ´艸`)ww

    ハンカチしゃぶる?ww
    かわゆい吸血鬼です。

    作者からの返信

    一世一代の告白は、噛み噛みでした!(^^)!

    皐月はすっかり勘違いしちゃっていますね。けど、ハンカチをしゃぶる吸血鬼は、ちょっと面白いかもしれません(#^^#)

  • ハンカチしゃぶれば、が妙にツボってしまいました。笑笑
    だめだ、まだ笑える……

    作者からの返信

    ハンカチをしゃぶる。吸血鬼と知らない人が見たらギョッとして、事情を知っている人が見てもビックリしそうですね(;^_^A

    皐月もとんでもない勘違いをしてくれたものです( ̄▽ ̄;)

  • どSじゃないですかぁ!
    勘違いした振り。
    そういえば、わたくしのPC、ケッコンを変換すると
    先に血痕がきますと書こうとして変換したら結婚が先に出てきた。
    うん、一回確定するたびに入れ替わるみたいです。
    同じくらいの頻度で変換しているということかな。

    ちなみに、書くの忘れていたのを思い出したのですけれど
    警備会社のシステムが入ったアパートに住んでいたことがありました。
    あれ、メンドクサイのですよね。
    玄関を開けるときに操作しないと警備の人がきちゃう。
    出掛けた先にケータイかかってきて、今部屋の前ですけどって。
    ゴミ出しのときに玄関開けてうっかりすると、ピンポーンときてしまう。
    二三度やって、でも本当にかてくれるんだぁと
    自分のウッカリはなかったことにして安心が得られましたよ。

    作者からの返信

    自分のスマホも、今は『結婚』と『血痕』のどっちが先にくるか、せめぎあっています。
    今回のエピソードの執筆と、コメント返信の影響です( ̄▽ ̄;)

    警備会社のシステム。防犯としてはいいですけど、メチャクチャ面倒くさそう(;゚Д゚)
    うっかりは、おそらく結構な人がやっていると思います。玄関なんて毎日開け閉めするのですから、二、三回は仕方がないですね(^_^;)

  • わ、やっと追いついた。

    この吸血鬼、かわいい。

    作者からの返信

    一気に読んでくださってありがとうございます(≧▽≦)

    この吸血鬼、元は別作品のキャラクターなのです。
    勝ち気で鈍感な女の子と、それに振り回される吸血鬼の男の子。元の話では高校うせいだったのですが、お気に入りのキャラなので出してみました(#^^#)

    次回もこの二人に、活躍してもらいます!(^^)!

  • コメント失礼します。

    吸血鬼だから血痕に。そう思われても仕方ないですね。w
    でも、勇気出してプロポーズしたのに。

    作者からの返信

    きっと彼は人生で最も、吸血鬼に生まれたことを後悔したことでしょう(^_^;)

    これにめげずに、再度プロポーズしてほしいですね(っ`・ω・´)っ

  • あぁ、せっかくのプロポーズがぁ……。(^_^;)
    同棲中の二人ですが、結婚までの道のりは遠そうですね。(^O^;)

    作者からの返信

    同棲までこぎつけたのに、あと一歩が遠いです( ̄▽ ̄;)

    泣きそうになった基山。彼にはもう一度、頑張ってもらいましょう。
    ( *´・ω)/(;д; )

  • おおおー、吸血鬼設定はすげー久しぶりのような気がします。二年ぶりぐらい?
    何作かスピンオフあったけどほとんど吸血鬼じゃないパラレルワールドでしたからねー。
    いやあ、この吸血鬼設定好きなんですよ。もっと書いてください!

    作者からの返信

    吸血鬼設定を使った話、自分も書きたくてもなかなか浮かばなくて、もどかしかったです(^_^;)

    二人の話自体なら、浮かぶのですけどね。
    この二人には、明日も活躍してもらいます!(^^)!

  • ちょっと期待しちゃったぜ!
    結婚遠し!!
    その1ということは色々あるんですね(≧▽≦)!

    作者からの返信

    鈍感さに振り回されて、プロポーズは流されてしまいました( ̄▽ ̄;)

    吸血鬼シリーズは、後二回用意しています(ノ≧▽≦)ノ

  • 吸血鬼ならではのアイデアですね。
    二人の雰囲気もよくて、楽しかったです(^-^)。

    作者からの返信

    吸血鬼でなければ、こんな勘違いはしなかったでしょうね(^_^;)

    久しぶりに吸血鬼らしいネタを書けて、良かったです!(^^)!

  • えええええっ〜!? そんなぁ。

    作者からの返信

    ごめんね太陽。皐月の鈍感さと、作者の意地悪のせいで、勇気を出しての告白は無駄に終わってしまいました(^_^;)

    彼にはもう一度、頑張ってもらわないといけませんね( ̄▽ ̄;)

  • 明珠の「求婚」と「球根」を連想して吹いてしまいました!(笑)

    作者からの返信

    「求婚」と「球根」を見た時、既にこのエピソードは考えていたので、「明珠、うちの子と同じことやってる!」と吹き出していました(゜∀゜)ブハッ

    実はこの皐月。別作品の主人公なのですけど、鈍感な所以外にも明珠と共通点があるのですよね。
    皐月や太陽には、今後しばらく登場してもらいます(≧∇≦)

  • マジのボケなのか、結婚をはぐらかすための敢えてのボケなのか……
    後者だと結構シリアスな現代事情のラブストーリーになりそうです。

    作者からの返信

    悲しいお知らせがあります。
    この子はガチで勘違いしているのですΣ( ゚Д゚)!

    実は元は別作品のキャラクターなのですけど、ボケボケなのですよこの子(^_^;)
    吸血鬼の彼は、苦労しそうです( ̄▽ ̄;)

  • さっちゃァァァァァァァァァァん!!!
    またベタな間違いをぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
    とりあえず同棲までこぎつけた太陽くん……頑張ったね……

    作者からの返信

    せっかく勇気を出したのに、皐月はまたしても( ̄▽ ̄;)

    同棲までこぎつけてあと一歩なのですけど、その一歩がどれだけ遠いか。
    太陽が愛想をつかす前に、皐月には気づいてもらわなければいけませんね(^_^;)