応援コメント

同棲中の吸血鬼くん その2 (現代ファンタジー)」への応援コメント

  • あらあら。末永くお幸せに(*´ω`*)。

    作者からの返信

    おそらく今後も、鈍感な皐月のせいで太陽は苦労しそうですけど、それでもきっと幸せなはずです!(^^)!

  • 健全。むしろ不健全なのでは。健全とは。
    うっそーん、同棲して? 吸血鬼だから?
    もうふたり、そこに正座しなさい。
    説教してやる。

    作者からの返信

    実はこれ、彼女の方が悪いのですよ。
    同棲してるのに夜はぐっすり寝たいから別々の方がいいとか、平気で言い出す子なのです(>_<)

    それを承諾しちゃう、彼も彼ですけど。
    どうかお説教、お願いします(っ`・ω・´)っ

    編集済
  • 甘甘ー❤️いいですね、補充補充❤️うまいですー!

    作者からの返信

    血よりも甘い、キスの味です(ノ≧ڡ≦)

    これからは吸血だけでなく、キスも日課になるかもしれません( 〃▽〃)

  • 二人で幸せいっぱいの日々を過ごして行ってくださいね!(*^▽^*)

    作者からの返信

    心折れる事なく、再チャレンジした甲斐がありました(ノ≧▽≦)ノ

    念願叶って、幸せな日々の始まりです(#^^#)

  • おおお、よかった。よかったねえ基山くん、プロポーズが伝わって(ノ∀`。)
    きっとこれからも鈍感な奥さまに苦労がたえないと思いますが(笑)
    お幸せにー♡♡

    作者からの返信

    プロポーズ成功です。
    まずはキチンと意思が伝わってくれたことに、大喜びです(≧∇≦)

    結婚した後も、間違いなく持ち前の鈍感さに振り回されるでしょうけど、それでも基山は幸せです( *´艸`)

  • おめでとうございまーすっ💖

    太陽くん、やっとですね。よかったー。

    作者からの返信

    高校時代から苦労してばかりだった基山ですけど、ようやくここまでくることができました!(^^)!

    ずっと好きだった人と、幸せになってもらいましょう(#^^#)

  • コメント失礼いたします。

    その1では失敗しましたが、今回は成功したんですね。
    よかった、よかった。

    作者からの返信

    言葉で言って伝わらないなら、行動で示せです!(^^)!

    当初の予定とは違った形になりましたけど、ちゃんと気持ちは伝わりました。
    ようやくゴールインです(≧∇≦)

  • おめでとう、おめでとう! おめでとう!!

    作者からの返信

    ありがとうございます(≧∇≦)

    紆余曲折あった二人ですけど、ようやく結婚です。
    吸血鬼と鈍感姫なのでこれからも苦労するかもしれませんけど、今は幸せいっぱいです(#^^#)

  • きゃあ! あまあまですね~!( *´艸`)

    作者からの返信

    前回苦い思いをした分、今回は甘いごほうびをあげました( *´艸`)

    二人には、幸せになってもらいましょう(≧∇≦)

  • エンダァァァァァァイヤァァァァァァ!
    おめでとう!!!
    そして鈍感の自覚…あるよね、うん! よかった!!!

    作者からの返信

    ついにプロポーズ成功です。
    太陽、前回の失敗を活かして、言葉でなく行動で気持ちを示しました(≧∇≦)
    また血痕と勘違いされたら、目も当てられませんし(^_^;)

    鈍感の自覚……あったとしても、ちょっぴり察しが悪いくらいに思っているだけかもしれません。
    だって皐月ですから( ̄▽ ̄;)

  • 婚約おめでとう♪
    きゃあっ♡キスマーク?
    (//∇//)
    これから甘々になるのかな💕

    作者からの返信

    血を吸う時よりも、ずっと甘い口づけでした( *´艸`)

    甘々な日々を送れるよう、皐月と太陽には頑張ってもらいたいですね(#^^#)

  • なんて可愛いふたりなんでしょうね。お幸せに。

    作者からの返信

    前回は失敗に終わったプロポーズでしたけど、ようやく気持ちが伝わりました(#^^#)

    念願叶っての結婚。幸せな日々を、送ってもらいましょう(#^^#)