時間が無限なら、こっちも充実させたいですね。

タダの推しの写真集の感想 ( ✧Д✧) カッ!!

 冒頭数行はは2022年に書いています。

 おばちゃんだから、書ける時に書いておかないと、どんどん、忘れちゃうんですよ。

 しかも、2022年は殆ど、備忘録は新作出していなかったし。

 ってな訳でスタートダッシュを大事にしたいのもあり、準備は2022年から書いています。

 まあ、発売2023年ですからね。

 2023年の話しを11月に書くとか、鬼は大笑い間違いなしの話しだ。

 そして、これを1発目にしたかったが、写真集の発売が、1発目の後なので、2発目になりました。

 推しについての熱い思いは以下のリンクからお願いしやす。

https://kakuyomu.jp/works/16816927861306674224/episodes/16816927861306680843

 まあ、大した話ではないので読まなくてもいいです。



 さて、本題の写真集の感想ですが……。

 そうだ。今度のネタになる話があったな。

 私の読書の仕方にも癖あり、まあ、今回に限っては手に入れたのが、休みの日ではなかったのでじっくり読めなかったのもあるけど、とりあえず、まずは、ざっと、眺めます。

 時間にすると5分~10分とかくらいで読み終える速さで読む。

 最早、読んでいないレベルなんだけど、それでも分かる。

 凄すぎる。

 おばちゃん。凝視するにはちょっと疲れた身体では無理です。


 さて、改めて一言。

 ヤバいですね(語彙力皆無)。

 いや、もうね。

 ここまでの物だと、語彙力なんて不要だと思う。

 逆に色々言う方が伝わらないと言うか、本職違うのに、そこまでやったか。って、結局、ごちゃごちゃ言っていますが、感動と感謝しかないです。あと、美しい。


 SNSの反応も凄い物で。一部抜粋。

 爆発しました⇒するする。

 目のやり場に困りました⇒分かるよ。おばちゃんもだ。


 私の書いているセキ君って、結構、彼を意識して作成しているんだが(メンタル最弱以外)、だから、どれも後付けで、設定してるし、いくらでも設定追加できる。詩人であり作詞家なのも、そこから、取ったのは、事実です。

 だけど、唯一、未来予知になったのが、写真集で、残っているメモでは、同じくらいの年齢で写真集を出して、それを読んだ高校生が爆発していました。

 それだけ、大胆なショットがあったって話でした。

 多分、この話は世に公表していないメモなので、未来予知ではなく、私の願望だったのかも知れない。思いは叶うなのか、時代が追い付いたなのか、とりあえず、凄く満足です。


 ああ、涎が出そうだ(ばっちぃな)。


 発売イベントもありました。

 私は残念ながら外れてしまい行けなかったが、どうやら、相当数購入した人もいるらしい。布教用とか保存用とか、補完用とか墓場に埋める用とか、健全に使われたいですな(後半、可笑しな表現がありますが)。

 まあ、その人にとって、それでもお会いたい人だったのかも知れない。分かるよ。私も会いたかった。でも、私の場合は反面会いたく無かったりします。

 ライブやトークショー等のその他大勢として、イベントに行くなら、大丈夫だけど、間近はダメです。多分、本人の目の前で泣いてしまう。

 その他大勢なら、見ていないところでは、いくらでも泣くことは出来るが対面は醜態晒すの確定だと思う。崇拝って、そう言うのだと思った。

 会いたいと言う願望はもうしばらく取っておくことにします。



 最後になりますが。

 もう一冊買おうかな……。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る