応援コメント

竹林と竹の槍」への応援コメント

  • お も し ろ い !!
    かぐや姫が有名な悪女って言うのは、5人の男を手玉にとって弄んだという意味なのか、月の世界で罪を犯して流された所から来ているのか気になりますね🤔こういう、知る人は知ってる知識みたいなのがさらっと盛り込まれているのが良いですね!

    織姫ちゃん強くてかっこいい!一番推してます私🤭💕バトルシーンもうまくて勉強になります✨

    作者からの返信

     結月様、再読下さりありがとうございます。

     その話しがジャックとの出会いに繋がっていたり……。

     織姫は芯の強い人ですから、レティリアと通ずるところがあるのかもしれませんね。第二章ではもう少し活躍の幅を広げるつもりです。

     バトルシーンは今回初なんですよ。なのでかなり粗が目立つためよした方がいいですよ。

     では、今後もごゆっくりお楽しみ下さい。

    編集済