応援コメント

幸運と思い出」への応援コメント


  • 編集済

    意外ときちんとデートしてやがるじゃねぇか……
    しかし気の効いたコメントができないところにぼっちの真骨頂を見た気がします(偏見)
    カーテンの揺れをシッシッて追い払われてるみたいという表現が良いですね👍️

    もう寝る時間なのに次のタイトルが気になりすぎて…くそぅ(ポチ)

    作者からの返信

     何となく親方みたいな口調になってますね。

     親方、僕の書いた恋愛は口に合ったでしょうか?

     明日に障らぬ程度にお楽しみ下さい。

  • 無頼様寝ていますか?笑

    今回もすごく面白かったです。
    本当に最高。

    激しい舞台の転換がないのに物語に引き込まれるって、本当に面白い物語にしか起こらない現象です。

    ファッションショーにゲームセンターにレストラン、そしてラスト。
    芸術の様に繋がっていました。

    私は小手先の舞台の転換やキャラクターの揺さぶりで起承転結を付けてしまうので、すごく尊敬します。

    作者からの返信

    中村様、本日もご一読くださりありがとうございます。

    寝てますよ、昨日の夜中に作品が完成したので、本日のは予約更新させて頂きました。

    そういって頂けると幸いです。現象の云々は分かりかねますが、こうして楽しんで頂けたのであれば、作者冥利につきます。

    ファッション、ゲームセンター、レストラン、ショッピングモールといえばこれかなと思い書きました。

    ファッションショーに関しては、作者のファッションセンスに委ねられる部分があるのでヒヤッとしましたが、中村様のご様子ですと満足頂けたようですね。良かったです。



    あまり気負わなくて良いですよ。

    それに僕と中村様では、中村様の方が人気ですから、その小手先の舞台の転換やキャラクターの揺さぶりで起承転結を付けてしまう、というのが、何より人気とキャラの魅力に繋がっているんです。

    自信を持て、なんて無責任なことは言いません。

    ただただ楽しみましょう。僕もこの作品の結末を楽しみに執筆を続けています。


    本日も応援、ありがとうございます。