甘噛魔志乃というすごいキャラ

第1話のテンションの高さが凄い。

「かぐや様」のオープニングを思わせるぶ厚い入り。
文章が上手いなぁ…。
こういう堅くてテンションが高い文章が書けるのって凄い。
大好きだから、定期的に挟んで欲しい。

何より、甘噛魔志乃という
最初に出て来た女の子だったからヒロインかと思いきや
禍々しいボスキャラだったかという
意味不明に立ちまくったキャラ。新しい。
この子がまた変わったら、自分的には熱いです。

他のキャラも、それぞれ立ってて面白いです。
こういう子はこういう事しそう、
という予想を裏切って来るので、また面白いです。

しかし、
文章もキャラもテンションが高いのに、
本人たちのやり取りはそれほど熱くないという不思議さよ。
これが最近の若者なのかなぁ。

甘噛魔の政見演説にも熱さがあればなぁ。
短文で区切って「!」多用して
キング牧師かギレン・ザビか、みたいに
熱く演説してくれたら
もっとノって読めたかも。

主役の猫丸もなぁ。
もちょっと、巻き込まれるだけじゃなくて、何かないかなぁ?
いや、きっとある!どこかで何かあるに違いない!

・・・なんて色々考えてしまう程、好きです。

長々書きましたが、
今後の選挙戦に期待しています!
そして、小国の指導者に匹敵するという権力を見せつけて欲しい!
お願いします!

その他のおすすめレビュー

ハトさんの他のおすすめレビュー124