世界を敵に

まっさまさ

第1話 世界を敵に


若い頃、「世界を全て敵にしてもお前を守る」とかまじで言っていたもんだ、、若かったなー


F22からのミサイル攻撃や試作品らしきUFOらしきものに追われながら、ひょいひょいとからかい攻撃を回避していた。

かなり集まってきたので、

その速度のまま振り返りもせずに、なんの挙動もせずに、周囲に集まっていた敵を一瞬で消滅させた。爆発も何もない、消えただけ。

気配で敵の範囲はわかっていた、半径50kmいないくらいに密集していた。ミサイルの射程はかなり長いが、俺の回避が早いので当てられないので近寄ってきてしまうのだ。

その後、地上軍を同様に全て消した。

全く何もいない、高高度に吹く風の音しかしない静かな空間になった。







そもそもの発端というか、始まりはなんでもなかった。

いつもの通り、ネットで日本の様子を見て、憤り、でも日本人達の斜め上っぷりはいくらこっちが努力しても全く向上に意味しないということをいやというほどわかったので、外国からの圧力を呼ぶこともしなくなり、惰性でみていただけだった。

今いる土地、つまり俺が好きな、愛する世界のみが平穏でいてくれりゃいい、と毎日願うだけだった。


海外を放浪しているときに、少なくない数の国々や人々を見てきた。結構まともな国や社会も多く、それも日本にいたときに得た知識と全く逆のことが殆どで、海外に出て事実を見ることができてよかったと心底思った。

嘘しか無いうわっつらだけの国日本、その社会、事実を知らず、でも違和感だけは日々増大していき、しかも狂気が蔓延していることまで感じられ、とても日本にいる気になれなかった。海外に出て旅をして、金がなくなったら日本に帰って稼いでまた度に出て、を繰り返し、いつの間にかある国にとどまっていた。


そして、今の日本では海外に出るために金を貯めることすらできない奴隷のような境遇のみが人々に残された唯一の生きる道だった。だが、人々はそれをアタリマエのこと、として認識していた。海外にいる俺から見ると、奴隷以外のなにものでもなく、法もまともに運用されず、民主主義などかけらもなく、人権など全く理解されていない状況でしかなかった。


世界の多くの国は、日本を「対等に相手にする必要がない国」としか見ていない。なぜなら、日本人の考える「法」「人権」「民主主義」は、世界基準のそれではないからだ。

法として制定されている何かを恣意的に運用している日本人達に法廷と呼ばれるなにか、人権や民主主義を自分たちが守るべきものと捉えることもできず、為政者がどんなにそれらに反する・逆行することを強行しても、官製デモ同様のデモみたいななにかをたまにやるだけで、ゼネストすらせず、全く戦う気概を見せない。

日本人は戦前から全く変わっていない、と世界が認識したのは、はるか以前からだだった。


そしてシンゾ共の東電核テロにより、世界に核汚染が酷くばらまかれているが、日本人達は犯人たちを誰一人罰することをしなかった。世界は日本全体が「駄目」だと認識した。そして日本全体を無視することにきめた。世界が日本を、日本人を人間未満だとした中で、アメリカだけが日本を出来の悪い幼児だとしていた。

アメリカは「法」「人権」「民主主義」の概念を自分の都合の良いように捻じ曲げきっているので、日本に近いといえば近いから、だから、そういう立ち位置になったのかもしれない。



俺の好きな国は、全て「信心が正しい人々の国」だ。勿論完全ではない国も多い。ただ、その中心の者たちは、そうなろうと努力している国々である。


俺は昔から想像、妄想が好きだが、だからこそ現実を把握しようとすることも好きだ。現実把握は小説などよりよほど面白い。情報収集、分析、投石(微小な撹乱)、情報収集、分析、と、続けていく。その過程で仮説が浮かび、それの検証をし、仮説変更、検証、変更等を続け、事実らしきものを把握。それも刻々と変化している。その方向を見つけるのも楽しい。難しいから楽しいのだ。


今俺がいる国に最初来た時、この国を好きではなかった。そして好きになり、大嫌いになり、今はとても大切な場所だと思っている。これも上記分析の結果だ。

感情は情報によってかなり変化する。意識的にも変化させられるが、そんなのは便宜上のものでしかなく、本物ではないそれは続けた場合には歪みを生み出す元凶になる。


事実を把握したときの気持ちが本物だ。ただ、その事実ってのが、通常奥深くにあるので、それを見つけるのがとても面倒で、だから面白いのだ。ただし、その対象は、俺様がそれをするにふさわしいものでない限り、俺は歯牙にもかけない。


国、民族、社会。外部の者だからこそ、そこまで究明できるのだ。もしくは、外部に出たものだからこそ、だ。

物理的に外部に出た、だけではだめで、意識・精神が外部の者とならねば何も見えない。外国に滞在している日本人達はそういう明き盲な「外地にいる日本人」ばかりだ。



別に何をするつもりでもなかった。奴らがなにもしなければ、だ。

俺様の大切な国に手をかけなければ。



俺様がそれを感じ始めたのは、その国に出入りし始めてどのくらいたっけからだろう?

はじめは、日本帰国後そのまま家族と滞在し続け、そのときにいきなり「核攻撃される」という危機感が非常に高まったとき。311の1年前くらいから。

ちょうど子供の小学校に上がる前年だった。核攻撃ということで俺はもろミサイル等で攻撃されると思い込んだ。だから子供の学校は谷間にある学校を選んだ。

311が来て、「ちっくしょう!日本など捨て国に帰って(嫁の国)おけばよかった!」と。

政府や世界が早急に対策をするだろうと思いこんで、当初日本を出ることを重要視していなかった。

その後、日本国内全域まで核汚染食品の意図的蔓延(食べて応援等)。核汚染物質の全国拡大(瓦礫の拡散等)。東電核テロ現場処理、対策は意図的に遅滞させられた。

間抜けなことに数年後になってやっと日本を出ることができた。国に帰国できた。



その311直後くらい、毎日子供を自転車に乗せて学校に送っていたのだが、その帰り道に「きゃー!!出すけて!どうにかして!」みたいな”感じ”が頭の中に響き続けた。声かと思い、自転車を止め耳を済ましても声は聞こえない、が、頭の中のそれは”声ではないが、悲鳴のような感じ”の何かを感じていた。

その”方向”を辿っていくと、学校の谷の上にある神社。その手水鉢に鳥の死骸があった。

手水鉢を掃除し、神社を見てみると、長年誰も掃除していないのがわかった。

翌週、嫁さんを連れ、掃除道具を持って来て、建物の外側と外周を掃除した。

汚れがこびりついてひどいので、少しずつ落としていくことにし、月に数回掃除に行った。

終わる度に次々に新しく覚えた祝詞を挙げた。


秋には、掃除が終わった時、掃いたはずの木の下にたくさん銀杏が落ちていたり、

夏には、掃除が終わる頃に、目に入る場所にカブトムシがいたり、

銀杏は放射能汚染が酷く、食べたら体壊したんで、、、カブトムシは飼育面倒くさくなったし、、

数回遠慮したらなくなった。

晦にはお神酒とタイの果物。大祓の詞+α。

いつの間にか、掃除以外でのことも感じられるようになっていた。っても大したことではない、下男程度は変わらず。「客がくるんでお酒よろしく」程度だ。たまにかなり強い感じあったんで偉い神様らしきのも来るらしかった。




俺が国に帰ったあと、年に1−2度用事で日本に来たときに寄っていたが、酷く荒れていた。


神社が荒れると、神様は悪神になる場合と消えていく場合がある。うちの場合消える気配が強かった。

国でも国の神様たちと同時に、故郷のその神社の神様にもお参りしていたが、全く持って不足だったらしい。もとより神社自体の汚れが酷く「けがれ」が取れない。


俺は国の神様に接触したことはない。が、国にいるときはその国の神様に敬意を払い、毎日祈る。

なので、神社の神様を一度国に呼んだ。気配があったが、それが当該神様かどうかはわからんかったが、あとあと見ると、そうだったのだろう。神社の神様と国の神様が接触を持てた。


で、なんだかんだ、その日本の地元の神社の神様をタイに移住させた。故郷を捨てられない、氏子をなんだかんだうるさかったが、どうせ神社近隣じゃ誰も神様を敬っていないし世話もしないんだから神さは早晩消えるだけ、悪神になったらもっと大変だろう?というのと、こっちの国の人々の信心と人々の心が、決定打になった様子。

その後、その日本の地元の神社になにかの気配は無い。たまーに感じるときがあるが、他の土地からの見回り?に来ているのか、そういうときはお供えしていく。

気配が無いときの夜の神社は、全くもってなんの気配もないので逆に怖い。


あくまでも「下男」なだけで、別にご利益はあるとかはなかった。あ、あったな、天気を司るのが得意なのか、日本で自転車で出るときは、そのときだけは雨を止ませてくれたことは多かった。あとカブトムシと銀杏だったなw自然派なんだな神様♪。

消え入りそうだった神様に大層な力はないし、いちいち対価を求めることはしてはいけない。

基本、人間は神の平穏を祈る。+感謝。のみ。


ってーことを日常生活の一部にしながら、あの悲鳴から主と下男関係はずっと続いてきた。

俺にとっては普通のことだし、こっちの人々の多くは結構なんらかのそういうことを経験しているので、話しても不思議に思う者も多くはいない。つか、こっちに関わってからそういうのが出始めた、というのが正しいかもしれんな。


アフリカ南部、セシル・ローズの墓に行った時、「ここに呼ばれたんだな」と気づいた。あの場所は、そういう者は少ないくないという。

あれも、タイの後だった。

別に幽霊とか見たこと無いし、、、嫌な気配とかは感じるけどw一度その嫌な気配を排除したら、直後反撃すごくされて体調酷く壊したんで、以降無視を決め込むw日本はそういう嫌な気配が酷く多い。それも日本が嫌な大きな理由の一つだ。


現実を見るために情報収集をして分析して、などやっていると、これもこっち側での「見たくないもの」がわさわさ出てくる。

双方(神様の方と現実の方)、見ないで一生過ごせりゃ、それはそれで楽で良かったんだが、、と思わなくもない。つか、思うことが多いw

めんどくせーと思うときが多いんだよ



で、「気」。自分の体調調整や家族の病気のときの補助程度にまで、少しづつ。

あと、日本にいたときには神社に。気休め程度でしかなかったが。


その程度の「ごく普通」でしかなかったんで、年相応に体にガタが来て、階段から転げ落ちたときに、?助かった?。

頭から落ちるはずだったのに浮いていた。ほや?浮けるの?

誰も見ていない場所ですこしづつ練習。

あれ?瞬間移動も。でも帰ってこれなくなったら怖いんで、国をまたいでなんかできないwPCの前からトイレ、程度にしか使わない。飛ぶのは夜中に。高さはいくらでも。速度は一応好きなだけ?怖いんであまり速くは出していない。空気抵抗は無い様子。

ものを動かしたり消したりは、少しづつ。

なんかなんでもできる?


などとのんびりやってました。

が、世界はまっちゃくれていなかった。


やってきました全世界FEME。アメリカだけで行われると思われていたものが、全世界に拡大されていました。さすが斜め上のど低能CIA+ビルダーズバーガー共やらのNWO(新自由主義者)達!!


その混乱にかこつけて、アメ公つまりCIAや米軍らが、トランプに許可取らずに勝手にどんどん。

俺のいる国にもちょっかいかけてきた。以前からあるラオス、ミャンマーからの麻薬ルート拡大、南部のマレー国境付近でのCIA工作員たちによるテロ拡大。首都におけるウイルス大量散布。でぶち切れました。


まず、俺の自分の情報得る能力、防御能力を検証。攻撃能力、回避能力検証。

だいたいおっけー♪弾丸や刃物くらいじゃ何もない様子。多分航空機搭載のちっさいミサイルくらいなら直撃でもだいじょぶじゃね?とかすら思うくらいなんにもない、テストできないしw。

移動速度、反応は思考しないでいいくらい即瞬間発動。

攻撃は、消す?目視できなくても可能。

情報収集は目視できないほどの周囲でレーダーより万倍精密にも出来、全ての情報?その中から瞬間選択できた。


まずおらが国にある米国大使館にいきますた♪。

大使がいるところに侵入しますたw瞬間移動。こいつが大使?首絞めます。声すら出せません。顔が紫になってきてます。

どうしよう、このまま息の根止める?

とりあえず放す。怒りに任せ、「このやろうぶっころ!」と頭の中で怒!びびり漏らす大使らしき男。お?

もしかして、、「お前、お前らが何やっているかわかってんだろう?当然お前も命かけてやってるんだろうな?」って頭の中で怒鳴る。

「ndaijblk]].;:@\!!」声にならんなにかにまじって俺の頭の中に「殺さないで!!・・」等言い訳いっぱい。

便利だな、翻訳というか、言葉がいらない脳通話機能か。


それから駐在CIAヘッドの頭の中の情報をいただきに、で瞬時に脳から情報頂いてからぶん殴る。背が半分に縮まるって、あるんだなぁ、、

生きていたんで、そいつは生かしておく理由無いので上半分消す。全部消さないのは見せしめ。

で、得た情報から、関係者全員の上半分を消す。勿論目の前にいない者たちだ。

このCIAの上司はアメリカにいる様子なので、そいつの上半身も消す。

大使のところに戻ると、多くの兵隊がいた。きなり銃を向けてきたんで、全員の銃と構えている両腕を消す。悲鳴がうるさいから下あごを消す。ついでに両足と両目を消す。もうわるさできないだろう。大使のした半分を消す。


さて、国内+周辺各国のテロ分子は全部対処できたかな?

念のために英、イスラエル、仏にも行って、似たようなことした。

おもしろいよな。言語使わないっーても、その傾向ってのが思考の元になっているの?言い回しが違うんだなー、概念の違い、文化の違いってやつなんだろうなぁ、、脅しや言い訳一つでもいろいろ言い回しがあるのがww


ついでに、アメ公が世界中に散布していた細菌を開発した、アメ公の西アフリカのウイルス研究所を探す、発見。

そこに飛んで、全員、下半身消した。顔は残したのだ。で、ロシア、中国、フランス、ドイツのプレス数人拉致してきてその場に放置。一応、アメリカの ウイスル開発拠点。と説明しといたが。一回で全員に説明できるのは便利だ、脳直接会話♪

タイに帰ってから、あと、国境なき医師団のでかい病院が位置的に邪魔だからと攻撃して大量虐殺した駐アフガン米軍+CIA工作部隊全て消す、武器も航空機も基地も。まっさらに。

イラクの米軍、シリアの米軍+傘下のテロリスト達、イスラエル軍、トルコ軍を消す。

南米の米軍、CIA+NWO系人間全員消す。二次大戦後に南米がCIA支配下にあったのは、英米が南米に逃したナチたちによって支配されたから。だからアメリカの裏庭であり続けた。それを解消させた。


ロスチャイルドとロックフェラーがどう出るかなー?



ほうほう、数日待ったが、全くニュースになっていない。すげーな報道管制能力。


ただ、最初はこの国だってわかっているだろうからなぁ、、


あ、只今新任米国大使館チーム国境越えました。全員消す。あ、パイロットも消しちゃったwまぁ飛行機も消しちゃえばいいか、アメ公何度も旅客機を故意に墜落させているんだから自業自得な。

英や仏などは、まぁいいか、様子見てやろう。


その後、2度までチャレンジされたが、毎回きれいに消したんでもう来なくなった。

ついでに米国企業でCIA等と関わりある会社の米人全部消しとこう。その会社の米国本社の経営陣全員もついでだ消そう。

座っていてこれら全部できちゃうんだから楽だよなー



あ?

COVIT19世界でまだ猛威を?

まぁ、各国国境閉じるのはいいことなんで放置。うちの国内のウイルスは全て消したから無問題。国境閉めてるし♪



ばれますたw

なんのこたない、目の前で車に跳ねられた子供を回復させたら、直後TVが来た。誰かネットにあげやがったな?アパートの路地入り口あたりでいきなりだったんでー瞬間移動は一瞬ためらったんで飛んで逃げたら映ってらーw


飛ぶくらい異常なんだから、あの大使館やらなにゃらの異常は俺のせいだと決めつけアメ公。

襲ってきました。が、次の瞬間全員消しました。

いつの間に国内に入っていたのか、、、さすが侵略能力は人類歴史上追随なしのアメ公!!


なので、メンドウ臭いんでアメ公上空にいます成層圏?なんか米国全土見えるがw。

アメ公上空に転移し、核ミサイル全て消す。原潜全て消す。ペンタゴン消す。

程なく大量のミサイルがやってくるw5分ほど待って50km圏内に集まったら一度に全て消す。広範囲だと選択が面倒くさいからね。民間航空機とかさーいたらいやじゃん?アメ公上空だからいいけどw


30分ほど待つと、戦闘機がどんどんやって来た。

で、冒頭。


世界中から、アメリカ軍の戦闘機、爆撃機、輸送機等航空機を消す。地上、艦上搭載の大小のミサイルも全て消す。


民間航空機で飛行していないもので米国籍のもの世界中全て、米国内の民間航空機は国籍問わず、全てのエンジンを消す。着陸したものもは、着陸したものから順次消した。


あと、残しておくと面倒なんで、全世界のNWO系思想の奴ら全員消した。ビルダーバーガー、イルミ等一人残らず消えた。ロックやロスチャ一族の子供まで消えたのは、子供のくせにNWO思想だったんだなぁ、、キモいわー。


さて、うちの国でも何人かは消えた様子。でもほぼ問題ない奴らだった。この国では売国するようなやつはいない。消えたのは国籍を取ったニューカマーくらいだ。ニューカマーでも大半は俺みたいに国をとても愛している者だ。




できるかなー?ってんでやってみたが


「人間どもよ、神の代行者が告げる。心して聞け。

欲に任して世の中の平穏を乱すな。特にアメリカ人ども。ウイルスを開発し散布した責任をとれ。猶予をやる。猶予のうちに全て平穏に戻さねば、アメリカ全てを消す。世界に散っても、アメリカ人たちを全て消す。イギリス、フランス、オランダも責任をとれ。さもなくば消す。余は常に見ている。即刻始めろ」


って、世界中の人間の脳内に。

伝わった様子、すげーよニュースw


期限を設けなかったのは脅しやすいから。脅して世界を屈服させた奴らは、脅されるのに弱い。

でもNWO思想の奴らを消したから、随分マシになっているはずだから、それなりにやるだろう。



と、たかくくっていました!!



一週間後、ニューヨークとマイアミを消した。やっと本気になったようだ。

2週間後、世界中の米英軍を消した。アメ公馬鹿だから勘違いしているから。何拡大しているの?英軍は追随してたから。全世界の米国情報機関(CIA含む)・イスラエル情報関係・英情報関係構成員と全ての関係者も消した。

3週間後、全州軍と米国内全ての武器を消した。全米軍を消されたのに、更に州軍を米国軍にしようとしてどうするの?消されるのわかってんだろ?バカ杉。

4週間後、東部、南部全部消した。「消した地域に米国民とその同盟国等が入ることを永遠に禁止する」と布告。

入ろうとしたイタリア軍・政府関係全て消した。伊軍は世界中の伊軍全てな。米人たちも入ろうとしたんで、西部を全て消した。

5週間後、米人達は懲りずに入り込んでいたんで、残り全て消した。ゴキブリみたいな奴らだったなぁ、、

めでたく人類最大の敵アメリカは消滅した。


その隙きにレバノンやシリアにまた侵入しようとしていたイスラエル軍を全て消した。先日NWO全部消したのに、別系統の過激派が多いんだなぁ、、

世界に残った人間全員の脳に「お前ら本当に馬鹿な?平穏を乱すなと言ったろうが!」と再度布告。


仏・独軍が世界から引き上げ始めた。できるかな?とやってみたら出来た天候操作、両軍引き上げの際に最高の天候にしてやった。海は波無し!鏡並のべったりのナギ!!

バカでも気がついた様子。


だが、バチカンが調子こいてきたんで消した。NWOと一緒に消えたと思っていたが、こっちも残ってたんだねぇ、、

カルト。

なので俺様、「バチカンは長く神を悪用してきた。この際だからその罰を与える」と布告。

ひと月たっても世界中にまだ残っているバチカン系は関係者や建物全て消した。

ついでに英国教も半数くらい残ってたが、調子こき始めていたんで消した。



あれ?

日本の人口が1割以下になっているー

NWO思想が浸透していたんだねぇ、、、うわっつらいい人ぶっているの多かったからなー一般人でさえ、、、。

中国インドが全然減っていないのがすげーな、、NWO思想じゃないんだなーあーいうの。似て非なるもの?、単なる我儘?貪欲?、、、

流石にロシアやイランはさほど減っていない。東欧北欧も西から送り込まれた、当該国家政府重鎮になったやつらが消えた大半だった様子。まともになったらほぼ全てが西側と手を切りはじめている。バルト三国すげー、政治家・軍人上位、大半消えてるじゃんw


しかも、、、NATO,,,すげーな兵士まで大半が「NWOを消した時」に消えているよ、、占領地臓器売買に全軍が関わっていたんだなぁ、、、



民間企業でも、モンサントやバイエルンやらソレ系のは一人残らず消えているみたい。他人事w

で、結局人類の3割位消えたっぽいな。ほぼ先進国やそれに完全支配された準先進国の連中。

面白いのがテロリスト。CIA傘下で完全にCIAの支配下にあった全世界のテロリストたちもほぼ一人残らず、CIAを消したときに同時に消えてた=全世界のテロリスト全部だった。何気にすごかったんだCIA,作戦は低能なものしかなかったがwCIAの連中と同レベルな「低能犯罪者連中」をまとめるのがとてもうまかった、んだなーw「バカしか残らんCIA」って有名だもんな、有能だと潰されるか辞めるかしちゃうって。あ、日本人社会の全ての組織も同じだったなーw






うちの神様、一つ成長?ランクアップ?偉大化?なんと呼ぶのか、どういったものなのか、など今は全くわからんが、したらしい。

なのでお祝いした。

自分なりに考えて色々買ってきてお祝いした。なんかいろいろ連れてきた様子。

更に、翌日昼間外出したら、空が、、「あー、いっぱい集まってきているんだなー」。

私貧乏なんで1−3人分くらいしか?まぁあっち側の存在達はこっち側の物を具体的に食べるとかしないんで、、、。

もしかしたら向こうは向こうでなんかイベントあったのかもなー。

などと。


で、唐突今日、今さっき。

ああ、なるほどな。昼間の情景が思い出されていた。

日本人向け食材が多いスーパー。レジの俺の前の日本人60以上のおっさんじい。缶コーヒーまで日本から輸入のもの。日本にいろよ、こっち来んな。

わざわざ放射能無い国まで来て、わざわざ放射能食品を高いカネ出して食う。こういうのが多いのかもしれない。

とその時は。


だが、いまわかった。それが99%以上なんだと。人類の大半はその程度なのだと。だから、そういった奴らが、

例えば日本ではシンゾ共やら役人どもの犯罪を暴くことによしとせず、なぁなぁで済ませるように「真剣な者たちを馬鹿にするような物言い、思考で、その場の空気を曖昧にさせ、奴らの犯罪社会を助長させている」のだ。

警官などは完全にシンゾら「反人類側」。米国でも踊らされ、ロックダウン反対デモ等させられてる者たちは同じ反人類側の手先でしかない、一生。

タイみたいな人類でも最もマシな者たちの国でさえ、厳密にいえば反人類に与している者たちも少なくないということになるだろう。ただ、そこまで厳密に測ると、人類の全てが反人類になってしまうが。


そうなのだ。


人類の天敵はいないとされてきた。が、最初から作られていたのだ。


人類の天敵は人類


その99%以上が天敵で、わずか1%未満が、人類なのだ。


多分、これはうちの神様がランクアップしたので、俺に知らせることができたのだろう。





モハメッドやブッダは、どう思ったろう? その他の名も知られていない同様に知らされた者たちはどう思ったろう?

やはり「人類絶滅しろ」それが一番面倒無い、とか思ったのだろうか?


地上の「神」は、人間の延長がほとんど。

ただ、イスラムの神だけは全ての存在の創造神とされ、最上位のそれに近い概念で捉えられている。一般の神たちとは桁が数えられぬほど違う、次元が全く違う。

それが、人類をそう作ったのか?たまたま発生した人類がそうだったのか?

だが、絶滅したらしき人類らしい痕跡が、地球や宇宙の多くにある。何度も絶滅し、繰り返しチャレンジしているのか?


どこを目指せばいいのか?それによって、俺が考える「まとも」が伸びなければいけないのか、それとも真逆の「キチガイども=NWOなどのイカれた反人類連中」が伸びなければいけないのか?等、方針は全く変わる。


ただ、今までの失敗の痕跡からすると、「大半の方向では失敗」だということが見えるので、多分今の人類の大半は欠陥だということだろう。

んじゃ、欠陥ではない個体を探すのはどうすればいいのか?それを選別し、ソレ以外を絶滅させればいいのだが、どうやればそれができるのか?


多分、俺の一存なんだろうなぁ、、

「テラ(地球)へ」みたいにわかりやすいものだったらよかったんだが、、、




とりあえず日本をすべて消した。






英国、バルト3国含む西欧州をすべて消した。

イランを除くイスラエル、トルコ含む中等を全て消した。

中国を消す。さて、ロシアはどう動くか?3ヶ月見てても何も動かない。「我関せず」か?相変わらずだなー。

インドパキ消した。タイ、ラオス除くアジア消した。米大陸上、自然以外全て消した。

東欧も、アルバニア等あきらかに「めんどくさい民族」は全て消した。


さて、「マシ」なものたちばかり残したつもりだが、、、




ロシア、イラン、タイに主導させ、残った国々から代表を呼び、会議を開かせた。無期限。


まぁ紛糾するわなwww

で、目の前でいろいろ消して見せてもまだ理解できていない阿呆には、そいつの腕を消した。それでもわからん奴は、頭を本国に転送した。頭のみを。「すぐに、代わりをよこせ。まともな者を」と伝言つけて。

ついでに「この程度までのバカ全て」を世界から消した。

やっと人口が1%を割った。


会議のメンバーも結構消えちゃったので、新たに来るのを待って、再度開催した。

「世界には、今からの話程度を理解できうる者たちだけが残っている。なので、ぶっちゃけて話す」

と、全て話した。

人類は何度も絶滅を繰り返している。

人類の天敵は人類。その99%以上が天敵になっている。天敵側=反人類側になるのだが、主導権は天敵側が持っているので、今までの他の文明は全てが絶滅した。

今回、初めて天敵側を駆逐できた。俺が全て消したかからだ。

いわゆる「神」の解説、一般的な神はこの件では関わっていない。むしろ「あとから知らされる」側。

この件は「我々宇宙の全て」での件らしい。地球型惑星が多くあっても、高度文明がそれほど見られないのは、今までのように絶滅してばっかだから。

もし、我々のケースが初回ケースなら、我々は今後どこに向かうのか?


なぜ消した?どういう基準で?等とう、かなり感情的になって強くつっこまれたが、全て「神に聞け」と。

神の声関連は、俺程度にでさえ聞こえる者が他に出てこないのだ、他にはいないのかもしれない。

自称で出てきても、力がなけりゃ本物ではない。



めんどくせぇ、、結構まともなのを残したつもりだが、そんでも理性が衝動に負けてしまうような奴らが残っているのか、、基準の視点を変えねばなぁ、、

とりあえず、俺、俺側に対して殺意や強い悪意を持った奴らのした半分を消すようにした。その意思を継続して持った場合、もしくは内部に強く確定した場合、消すようにした。





声が聞こえた。

「おつ!」

「ごくろーさん!」

「もういいよ、ありがと」

等々

んじゃ、、

俺も消えた。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

世界を敵に まっさまさ @111-222-333

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ