幼馴染

弥生

幼馴染

あのさ

おまえさ

いつも云ってんだろ?

あ!ほら、

「またかよ」みたいな顔して

おまえ、俺の話なんて聞いてねぇだろ?

そのでっけぇズダ袋、なんとかなんねぇ?

確かにいざって時にはさ

格好つけて気持ち良さそうに・・・

おい!聞けって!

他人様の話を聞く時は相手の目を見ろよ

何ボーッと空ぁ見下ろしてんだよ!

確かにスゲェよ?そのズダ袋

威力も破壊力も認めちゃいるよ?

けどさ、一回限りじゃん?

一度ピューって使ったら

直ぐに次、使えねーじゃん?

だからさ、悪いコトぁ云わないからよ

もうちょい小さいのを幾つか用意しろよ

そしたらさ、ほら

何度も連続して使えるじゃんか?

だいたいさ、ダサいんだよな

一回ピューって使ったあと

おまえ、顔ぉ真っ赤にしてまた

そのズダ袋に息吹き込んで膨らますだろ?

あの姿、みっともなくて見てらんねぇんだよ

あ、なんだよその顔

今日は反抗的じゃねーか

あん?聞くぜ?

云いてぇコトあんなら云えよ

この際だ、何でも云えよ!


別に文句はないんだけどね

前から疑問だったんだ

ライちゃんのそのダサい太鼓ってさ

背中から生えてんの?もう取れないの?

ほら、まただよ

反論出来なくなるとそうやって太鼓を乱れ打ち

もう今月だけでも5回目だよ?台風

そこまで太鼓叩いちゃったら仕方ないから

ちょっと待っててね

今ズダ袋、膨らませてくるから

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

幼馴染 弥生 @yayoi0319

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ