喪失・(第伍拾弾)

おはよーっす

1週間空くと若干の久々感があるな

先週は店にも来なかったし、やっぱり体調不良だったの?

先週は特にキミの顔が見てぇなって思ってたからな、余計に長く感じたのかもな

  

何?どうしたの?

俺の顔が見たかったなんて嬉しいコト云ってくれるじゃん

まぁ、大方なんか聞いて欲しい愚痴でもあってって感じで、決して俺のコトが恋しかったとかではないんだろうけどね

  

いや、恋しかったよ

早くキミに会いてぇなって、先週はずっと思ってたんだぜ

あ、てかさぁ、敦子ちゃんから何か聞いてる?

キミは学校で敦子ちゃんと話したりはすんの?

敦子ちゃんと最後に会って話したのはいつ?

  

ん?山口とは会えば挨拶くらいはするよ

昼休みにタケシを迎えに来た時は例の人差指タッチをするくらいだね

タケシの方に「山口が来たぞ」って声掛けてやるコトはあっても山口とはその場で立ち話とか会話はあまりないかもなぁ

最後に山口を見たのは、金曜日かな

帰り際に下駄箱んトコでタケシを待ってる感じだったから「んじゃ明後日ね!いつもの場所でいつもの時間にいつものメンツで」って云って手を振ったのが最後だね

  

敦子ちゃん何て返事してた?

先週キミが店に来なかったのは敦子ちゃんから何か聞いてなのかなぁとも思ってたんだけどな

敦子ちゃんが今日のタトゥーの予約をすっぽかすってコトぁねぇと思うんだけどよ、たぶんココには来ねぇんじゃねぇかな

直接ボディー・アート屋に入ると思うぜ

  

何?どうしたの?喧嘩でもした?

金曜日は俺には普通に笑顔で会釈して返して来たよ

いつもの他所行きの学校での山口の笑顔で、特になんにも変わった感じじゃなかったけどな

紗枝と喧嘩してたならもっと含みのある顔をしそうなモンだけどね

全然なにも気にならなかったわ

俺に話す程の喧嘩じゃないんじゃないかな

今までずっと紗枝と山口、べったりだったからね、倦怠期とかなんじゃないの?気にするコトないよ、たぶん

  

そうだよな、一っ時の倦怠期みてぇなモンだよな

暫くしたら勝手にまた仲良しに戻れるよな

先週は風呂も別々で一人で入っちゃうし、夜は母ちゃんの部屋で母ちゃんと手ぇ繋いで寝てるからさ、たぶんあたしの顔も見たくねぇんだなって思ってさ

今日もタトゥー彫ってる間は手ぇ繋がねぇかも知んねぇし、ワセリン塗るのも拒否られそうだよ

敦子ちゃんがあたしを嫌がったら、悪ぃけどキミがワセリンも塗ってやってくれよ

  

お?なんか本格的な喧嘩だねソレ

何があったか聞きたくなっちゃうじゃん

まぁ、一緒に暮らしてれば色々とあるんだろけどね

てか、やっぱり!

俺に会いたかったとか云って、山口との喧嘩の愚痴を吐きたかっただけじゃん!

まぁ、大方そんなモンだろうとは思ってたけどね

ま、愚痴を聞いてあげるくらいしか俺に出来るコトなんてないからね、愚痴りに来れば良かったじゃん

紗枝ん家がそんな感じで居辛かったならバイトの後にウチに押し掛けて来るとか前みたいに公園に呼び出すとかしてさ

愚痴くらい聞きに、紗枝に呼ばれれば俺はホイホイ出て行ったと思うよ

  

そんなんじゃねーよ

まぁ敦子ちゃんの件ではキミに聞いて欲しいなって頭を過ったりはしたけどな、そもそもの原因があたしが話をする相手を間違えたってトコだったと思ったからよ

敦子ちゃんに話すベキじゃなかった話だったかなって反省しててさ

だから敦子ちゃんとの喧嘩の愚痴も、わざわざキミを呼び出してまでキミに聞かせる話じゃねぇのかなって思って我慢してたんだよ

まぁ、キミが店にでもひょっこり現れたらウッカリ喋っちまったのかも知んねぇけどな

  

今回はやたら前置きが長いな

いつもなら直ぐに本題の愚痴に入ってるのに

で?何?どうしたの?山口と何が原因で喧嘩になったんだよ、聞くぜー?

  

いや、いいんだよ敦子ちゃんの話は

キミに愚痴っても解決する話じゃねぇし、いたずらにキミに嫌な思いをさせても意味無ぇしな

敦子ちゃんの件はキミには愚痴らねぇよ

どーしても気になったら敦子ちゃんに聞けよ

あたしからは話さねぇよ

実際、悪ぃのはあたしの方なんだと思ってるしよ

  

紗枝が反省してるなんて、よっぽど堪えてるんだね

ま、紗枝が自分に非があったって思ってるんだったら紗枝から謝ったらいいよ

  

謝ったよ?謝ったんだぜ?

ほら、敦子ちゃんはさ、性的虐待とかされてきてたからさ、そう云うエロい話とかってホントは絶対ぇNGなワケじゃん?

あたしがさ、ちょっと無神経だったんだよな、軽々しく敦子ちゃんの前でセックスの話とかしちゃってさ

学校じゃ同じクラスの女子同士が普通にそー云う話をしてんのを耳にしてたからよ、同い年の女の子ならそんな話も抵抗無くしていいんだって感覚でさ

よりによってガキの頃からレイプとかされてた敦子ちゃんに・・・

けどさ、あたしには同い年の女友達なんて居ねぇし、敦子ちゃんとは何でも話せるって思ってたからさ、悪気はなかったんだよマジで

  

あーなんとなく雰囲気は伝わって来たよ

けど、山口には謝ったんでしょ?

山口も色々と過去とか思い出して辛かったのかも知れないけどさ、紗枝がそんな風に謝ったなら紗枝にはもう怒ってないんじゃないかな

自己解決するのにちょっと時間が欲しいとかって思ってて、ちょっとだけ距離を置きたい期間とかなんじゃない?

一応、謝ったなら和解は成立してるワケだしさ

  

それがさ、和解は出来てねぇんだよ

敦子ちゃんが赦してくれてねぇんだよ

「あたしが怒ってるのはそう云うコトじゃないのよね」って、いくら謝っても、ソコじゃねーんだって一点張りでさ

で、先週は口も聞いて貰えなくなっちまったって感じだな

まぁいいじゃん、敦子ちゃんの話はさ

あたしと敦子ちゃんの問題はあたしと敦子ちゃんでなんとかするよ

キミに愚痴って、キミを味方に取り込もうとしてるなんて勘違いされても拗れるしな、キミを巻き込みたくねーし

キミとはあたしとキミとの話をしてぇな

キミだってそーだろ?いつもいつも自分とは関係無ぇ話で愚痴ばっかし聞かされてても詰まんねぇだろ?

あたしとキミとの話、進めようぜ

  

なんだよ、山口と喧嘩して山口が抜けて空いた穴を俺で補って塞ごうとしてる様にしか見えないんだけどな、この流れ

山口との関係、一応紗枝の方は謝ったんだろうけど、逃げるなよ

山口が「ソコじゃない」って云ってるんだったら何を怒ってるのかちゃんと聞いてあげなよ

  

あぁ、解ってるよ

敦子ちゃんの件も逃げるツモリもねぇし、ちゃんと仲直りしてぇなって思ってるから、解ってるし

キミがただの穴埋め要員で敦子ちゃんが抜けた穴を塞ぐ為だけに利用される程度の男じゃねぇのも解ってるよ

解った上で、今はキミとの関係を進めてぇなって思ってるんだよ

男と女って意味も含めてよ、もっと深めてぇなって思ってるんだけど

  

ちょ、聞けば聞くほどに

それって山口とこのまま和解出来なくて、山口を失った時の為の保身に俺との関係を抑えておこうとしてる様にしか見えないんだけど?

  

ちっげぇよ!敦子ちゃんは今関係無ぇよ!

確かにタイミング的にはそー思われちまうのも判るけどよ、逆にこうは考えられねぇか?

今まであたしって云う1人の女とキミって云う1人の男が居て、そこに敦子ちゃんって云うあたしの親友が邪魔してて、あたしとキミとの男女関係が進まなくなってたって見方も出来るだろ?

一時的に離れてるだけかこのまま居なくなっちまうのかは分かんねぇけどさ、今はその邪魔者が居ねぇんだからよ、敦子ちゃんのコトは一旦置いといてさ、その間にウチ等の関係を進めようぜって話だよ

  

いや、一旦置いとくのは気が進まないよ

今は俺のコトはそっちのけで良いから山口との関係修復に全力投球しておくれよ

俺は山口のコトを自分の恋路を阻む邪魔者だなんて思ったコトは1度もないし、紗枝には山口みたいな親友が絶対に必要だと思ってるから

  

おう、分かったぜ

敦子ちゃんの件はそっちのけにはしねぇよ、全力投球で関係修復に努めるって約束するよ

だからキミは一旦敦子ちゃんの話は忘れてくれよ、だから敦子ちゃんの話をキミにはしたくなかったんだよ

  

なんだよ、やけに今日は素直だな

山口と仲直りするのに俺に出来るコトがあったら何でも云ってね、協力出来るコトならなんでもするからさ

  

だからさ、キミは一旦忘れてくれって云ってんじゃん!

話、変えるぞ

もぉいいよな敦子ちゃんの話はよ

キミとあたしの話をしようぜ

キミさぁ、前にあたしのコトを好きだみてぇなコト云ってくれたコトあったじゃんか?

辞意行為の時はあたしのコトを妄想してるとも云ってたよな?

ズバリ訊くけどよ、キミぃ、あたしとヤりてぇ?

  

危ねっ!

コーヒーが鼻から出るトコだった!

凄い直球だよね?俺の聞き間違え?

紗枝のコトは好きだよ、ずっと好きだったし、たぶんこれからもずっと好きなんだろうなって思ってるよ

妄想の件は、紗枝にカミングアウトしたのを後悔はしてるけど、事実だよ

罪悪感と背徳感の両方を抱えながら、紗枝のコトを考えてるよ

ヤりたいか?って云うのは、つまり、ソレ?

紗枝もストレートに訊いて来たからストレートに答えるけど、いつかそうなれれば良いなって云うのはずっと夢見てるよ

けど、強引にとか無理矢理にでもシたいかって云えば、それで紗枝を失っちゃったりするのであれば、デキないままでもずっと傍に居れるならそっちの方が嬉しいと思ってる

  

ははぁん

じゃあさ、ヤりてぇかって云えばヤりてぇワケだよな?

あたしもよ、オトコが欲しくなったら第一候補のキミに声掛けるって約束してたじゃんかぁ?

なぁ、なぁ、セックスしようぜ

  

失礼!・・・ごめん、出た!

今度は鼻からコーヒー出ちゃった

何を云い出すんだよ!

ちょっと、落ち着いてちゃんと話してみなよ、どう云うコトなの?

  

落ち着くのはキミの方だろ

いぁさ、同じクラスに学年で最も強えぇって云われてる5人の内の1人が居るって云ったじゃんか?酒巻って名前なんだけどよ

ソイツと成り行きでさ、ヤっちゃったんだよね

けどさ、ソイツとヤってみて相手がキミだったらなって思っちまってよ

あたしだって先週までは処女だったワケだからさ、まだ童貞のキミの気持ちは解るツモリだぜ

あたしだって初めての時は痛いとか血が出るとか聞いてたからビビってたしな

キミも自分が男だからセックスの時はリードしなきゃなとか思ってて、でも上手く出来るか自信がなかったりヤり方が分かんなかったりして不安なんだろ?

  

ちょっと待った!ちょっと待て、えっと

紗枝はなに?その、酒巻とか云う、ソイツとヤったのか?「ヤった」って云うのはつまり、なに?そう云うコトをシちゃったってコト

  

まぁ、落ち着けよ童貞くん、話は最後まで聞けよ

実際ヤってみたらさ、全然大したコトねぇの、あっけないモンでさ

なぁんだコレが男とのセックスなんだ、あたし何をビビってたんだよ、簡単じゃねぇかって思ったんだよな

敦子ちゃんには直ぐに話したんだけどな、どーだったかって訊かれてさ

敦子ちゃんに女は好きな相手と愛のあるセックスじゃなきゃイかないんだって云われちまってな、そんなコトも知らねぇで好きでもねぇ相手に処女を奪われたのかって呆れられちゃったんだけどよ

逆にさ、そんだったらキミとセックスすればその女の絶頂みてぇなトコまでイケる様な気がしてさ

ヤり方はあたしが分かってるから最初はあたしがリードしてやんよ

だからキミは何もビビるコトねぇからさ、あたしとヤろうぜ、いいだろ?

  

紗枝?何を云ってるの?

どうしたの?頭おかしくなっちゃった?

  

突然過ぎて動揺すんのも分かるよ

あたしも心の準備とか出来てなかったからな

けどよ、試してみりゃ分かるよ!ホント大したコトねぇんだって、みんなヤってるコトだしよ

敦子ちゃんには敦子ちゃんの大切な恩人を裏切って傷付ける様なコトを平気でしてるって云われたけどさ、別にキミとは付き合ってたワケでもねぇし、ましてや結婚してるワケでもねぇから浮気とか不倫とかじゃねぇだろ?

逆にコレがキッカケであたしがキミとヤりてぇって気持ちになったんだから、むしろ有り難てぇ話じゃんなぁ?

で、ちゃんとこーして約束通りにキミに「ヤろうぜ」って云いに来てるワケだから何も裏切ってねぇよな?傷付けたりしてねぇだろ?

  

紗枝、初体験だったんだよね?

ごめん、ちょっと気持ち悪くなってきた

胸の辺りが、締め付けられる様に痛い

  

あー、やっぱり初とか処女とか拘っちゃう?

キミはホントいつも細けぇコトを気にするタイプだからな、そんなコト云い出すんじゃねぇかなとは思ったよ

敦子ちゃんも処女に拘ってたけどよ、1度目が1回ぽっきりしかねぇんだったらよ2度目だって3度目だって1回ぽっきりじゃんか

4度目も5度目も、1回ぽっきりしかねぇ6度目も全部キミにくれてやるからさ、順番なんて気にすんなよ、減るモンでもねぇしよ

あたしも最後まではイかなかったけどよ、アイツも最後まではイってねぇからさ、キミがイけばあたしとイッた最初の男になれるぜ

一応さ、妊娠とかも気になったからよく見てみたんだけどよ、あたしも濡れてたけど、アイツの体液もまだ透明だったからな

精子って白いんだろ?透明のにゅるにゅるするヤツは違うんだよなぁ?

念の為、ちゃんと綺麗に石鹸で洗ったし

  

はぁ?何?ナマだったのかよ!

ゴムも着けずにいきなりかよ

ホントごめん、気持ち悪いわ、吐き気がする

  

大丈夫か?さっきのコーヒーが気管支にでも入ったんじゃねぇ?

水、貰って来てやろうか?

けどそーだな、コンドームとか全然思い付かなかったわ

思い付いててもそんなモン持ってねぇしな

どのタイミングで着けたら良かったんだろ?

そー云うのもさ、これからキミと回数を重ねながら一緒に築き上げて行こうぜ!

キミがずっと好きだったちゃーちゃんが漸くキミとセックスする気になりましたよー

もっと喜べよ!鴨がネギと鍋を背負って目の前に来てるんだぜ

敦子ちゃんのタトゥーを彫った後にウチに来いよ!敦子ちゃんはどーせタケシくんとどっか行くだろうし、母ちゃんも夕方まで教会だろうからさ、あたしの部屋で2人きりになれるぜ

  

今日は帰っていいよ

もう、帰れよ!

  

はぁ?なんでだよ!怒るコトぁねーじゃんか!

キミはなんの努力もしねぇで初恋のあたしを抱けるんだぜ?何が不満なんだよ

順番とかくだらねぇコトを気にすんじゃねーよ!

だいたいよぉ、元旦にキミの部屋で、キミ、勃ってたんだろ?

あん時だってキミに圧し倒されてたら、たぶんあたしは抵抗しなかったと思うぜ

キミにはチャンスはいくらでもあったハズなのに手ぇ出して来なかったのはキミの落ち度じゃねーか!

そんなだからあたしを他の男に盗られちゃうんだよ!

  

「今日は」じゃないや

2度と俺の前に顔を出さないでくれ

  

あー、分かったわぁ

キミがそこまで初とか1番目とかに拘るんだったらな、キミもどっかで童貞を棄てて来いよ!

で、あたしをリードしろよ

ペナルティな!そん時はまた相手してやんよ

細けぇトコに目ぇつぶっておけばあたしのリードで初体験出来たのにな、バカだなキミは

昔からな、据え膳喰わぬは男の恥って云うんだよ!

詰まんねぇ男だな、まったく!

  

俺の好きだった紗枝って仔は、間違っても「みんなヤってるコトだし」とか云わない仔だったよ

バカなのは紗枝の方だ

いいな、「2度と」だぞ

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る