応援コメント

第98話 英雄アレス」への応援コメント

  • アレスの再登場に歓喜しつつ、英雄と言われているのを見るともはや歴史の人になったんだと痛感しますね…!この長い年月一人でよく頑張ったねアレス(´;ω;`)私達で言うと坂本龍馬が目の前に現れたみたいな感じですもんね?(例え方)
    でもそうか…英雄と言われる人も、ああやって普通の人の人生を歩んでいたのに、運命に導かれて戦いに身を投じることになったんですよね。アレスはこの言葉をどう思っているのかな…。
    などと彼の空白の年月に思いを馳せつつ、この二人とアレスが出会ったのが喜ばしいですね!
    早速ちょっとヤキモチ妬いてるカイルも可愛いv(*´艸`*)

    作者からの返信

    読者の皆様はここまでずっとアレスと共に歩んできて下さったので、その道が2部で歴史として語られてるの…やっぱりちょっとしんみりしますよね。
    坂本龍馬…www
    確かにそうかも(笑)たとえが秀逸!
    アレス自身は変わりゆく世界をずっと見てきたから自分たちのことが歴史となって記されていることも知っているんですけど、彼の時間はきっと最後の戦いから止まったままなんだろうな…とか考えると、ホント300年にしといて良かったと思います。←それでも長い。

    やっと主人公同士が出会いましたね!
    ここから物語も大きく動くし行ける場所も増えるので楽しみにしててください♡
    カイル…自分でも知らないうちに、もうリシュレナのこと好きやんね(๑´艸`๑)

  • わーー!!ついについに会いましたね!!その前にレナをしっかり助けに走るカイルがもうかっこよすぎるんですが(;ω;)おま…ちゃんともうSUKIやんか…(茂みで赤飯を炊き始める読者)最後の一文ももうもう!フットワークは軽い感じだけど、真剣に好きになった女に対しては慎重なタイプなんだろうか、それとも過去になにかあったのだろうか…ギラギラ うれしそうなレナを見てモヤってるシーンでご飯3合いける。

    それにしてもアレス、もともとチャラついたキャラではないけどもなんというかさらに静かな男になりましたね…!事情が事情だから単純に年をとったっていう老け方でもなくて、でも“あの頃”の彼とはやっぱり違う感じがします。長く生きるとね、色々見えちゃって辛いよね…。そういうの大好き…← 二人のことを訊くんなら、君のこれまでのことも教えてほしいぞ…!

    作者からの返信

    アレスも今度は去らずにちゃんと2人とお話しましたね!
    カイルとレナがアレスよりも若いイメージなので、二人に比べるとどうしても落ち着いた男=2部では保護者みたいな立ち位置になりました。300年も生きてると、もう多少のことでは動じなくなっちゃうんでしょうね。心が動かないということは、もう生きてても人形と同じなんでしょうけど…そんなアレスが再び生きる意味と命の輝きを取り戻すのはいつになるのかなぁー!もう楽しみでしょうがないなー!
    「あの頃」のアレスもこの後はちょいちょい出てくる予定なので、その時にはぜひぶんさんも発狂してほしいな♡なんて思いつつ…執筆頑張りますぅ。

    そして!
    カイル…おまえいつの間にそんなことになってたんや…。
    今までは魔眼のこともあるし、ロアと二人で暮らしているだけでも十分だったんでしょうけど、いきなり現れたレナが太陽みたいでかわいいやら、ロアを救ってくれてありがたいやら、魔界跡に一人で向かおうとしていて心配しちゃうやらで…気付けばもう心はレナに持ってかれたみたいですw
    なのに気持ちを自覚し始めた時に、レナはレナでアレスと出会ってホの字だし…(古いよ!)初めての感情に戸惑ってイライラしちゃってるカイル…かわいいな!

    アレス登場でこの3人の関係もぐちゃぐちゃに絡まってきそうですね…うふふ!