応援コメント

第97話 奇妙な共鳴」への応援コメント

  • 金曜日までになんとか追いつかねばと思って読んでいたら、アレスーーー!!久しぶり!!イルヴァールも!!
    レナの中にいるレティシアがアレスと会いたがっているのがねぇ、切ないですよね(´;ω;`)でもアレスも300年間頑張り続けましたもんね。早くレティシアと再会できるといいな…と思いつつ、先を急ぎます!

    作者からの返信

    花さーん!
    体調治りました!?
    急がせてしまって申し訳ないですが、金曜日は私も凄く楽しみですo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

    アレスが!
    やっと!!
    登場です!!!!!!(あ、イルヴァールもね♡)

    リシュレナがなぜ300年前の過去に引きずられているのか、なぜレティシアの記憶を見るのか。謎はまだまだ明かされませんが、みんなを繋ぐ糸がゆっくりと引き寄せられてきました。
    アレスがレティシアと再会する日は来るのか来ないのか←ぇ
    彼らの関係をあれこれ想像していただきながら続きをお楽しみ下さいね♡

  • お邪魔します!ついに名前も登場のアレス♡仕方ないことですけどなんだかとても貫禄がついたような……!イルヴァールは変わらずですね。ふたりはふたりで結界など自分達の仕事をしていたんですね。しかし長すぎるよお…普段楽しいこととか趣味とかあるのかしら…(;ω;)←いらん心配

    リシュレナとアレスの接近で浮かび上がるあの美しい記憶が切ないですね……。んもう、こんなことになるならあの時もっとイチャついてたらよかったんだ…(泣)何も知らないはずのレナがこの記憶をみたということはやはり…!?

    作者からの返信

    わーい(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
    ぶんさん、いつも追いかけてくださってありがとうございます!
    ついに登場しました!あの人が!
    貫禄つきましたか?326歳くらいですもんね(;´Д`)
    彼はイルヴァールと共に世界の安寧を保つため、人の目の見えないところでひっそりがんばっておりました。レティシアが守った世界ですもの。魔物なんかに大きな顔はさせられません(๑•̀ㅂ•́)و✧
    趣味…w
    そうですね…なんだろ? 隠れて龍神界の様子を窺っているかもしれません。ロゼッタの子孫を見守り続けているとしたら…それはそれで何だか泣ける…ウッ。

    リシュレナは何度も夢で見ているように、過去のアレスたちをより身近に感じているようですが、アレスはどうなんでしょうね。リシュレナに何かを感じたとはいっていますが…それがレティシアなのかどうかは…まだ不明だったりします。とはいえ繋がりは確実にありそうですが。

    余談ですが、この時アレスたちがいた教会は94話で銀色の堕天使がいた(文章では黒い人影との描写ですが)場所と同じですね。そこに残る銀色の堕天使の気配もアレスはちゃんと感じているし、そういえば銀色の堕天使もいたよね☆って話で…おいおい、レティシアはどこにいるんだよぉ!ってたくさん悩んで予想してみてください♡