応援コメント

第92話 無謀な願い」への応援コメント

  • お邪魔します!ようやくリシュレナも一度ゆっくりできましたね。愛称からかわれてるのかわいい♡質問への切り返しといい、さすが都市箱入りな娘って感じですね。むしろここまで無事にこれたのもラッキーでしたね。それがわかっているから純白の法衣を…?😭✨

    わきゃわきゃしているレナとカイルはかわいいし、どっしりと構えて会話を繋げてくれるロアさんもいてとても会話が楽しいですね!重い使命を背負ってスタートした1部とは違う軽やかさがあって良いですね。

    無茶言う女の子は大好きだし、それに振り回される男はもっと大好きです♡

    作者からの返信

    都市箱入り…笑う。好き。そういうのもっとチョォォォダァァァイ!!
    リシュレナがここまで無事だったのは法衣のおかげが大きかったんでしょうね。一人で魔法都市飛び出すくらいなのに他人をすぐに信じちゃう危うさもある…むしろよく今まで無事だったな!
    ロアはカイルの育ての親というくらいなので、もう保護者の立ち位置ですね。きっと「こいつらかわいいな」とか温かく見守ってそう。
    確かに1部の兄ちゃん乱心からは想像も付かないほのぼの感が…いやしかしですね、次章からはようやく月音の闇が重い腰を上げてきますぞ。お覚悟!

    振り回される男好きな人多いですよね。私も好きですが、実のところそういうものをあまり考えないで書いているので、これからはカイルをもっと振り回そうと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 1部で活躍した人達が偉人として会話に出てくるのがなんだかしんみりしてしまいますねえ🥲アレスはどうしているかな。ロッドとセリカはきっと子沢山でたくさん子孫を残したでしょうけど…あのラストのその後も想像してしまいますね✨
    しかしヴァレスの名前は随分と皆に恐れられているようで…!なんだかんだついてきてくれそうなカイルもお人好しで素敵❤️早く恋に落ちるといいよ(笑顔)

    作者からの返信

    10章読了ありがとうございます!
    続編ってそのあたりが結構胸に切なく響きますよね。(1部のキャラが歴史として残ってるみたいなこと)1部を応援して下さったからこそ、世界も人もガラリと変わる2部って結構怖くって…。最初は独立させて1部と2部を公開仕様と思ってたんですが、フォロワーさんの助言によりまとめることにしました。結果良かったなって思ってます。

    ロッドとセリカは子沢山でしょうね!!
    龍神界も獣人界も2部の世界では未踏の地みたいになってますが、山脈の南側では今もゆったりとした時間が流れていることと思います。

  • 何だか懐かしさのあるやり取りですね。レナさんはレティシアより我が強く自分の考えもしっかり持ってるみたいなので、無茶はしても自分を犠牲にするようなことはしないと信じたい……
    でもカイルさんとしては、はいそうですかとは言えないですよねー!

    作者からの返信

    ヒロインが頑固でヒーローが諫めるという…アレ?こんなシーンどっかでもあったな(笑)
    リシュレナもレティシアも我が強いからヒーローズは大変ですね。あれこれ心配しつつ、結局は願い叶えてあげちゃうんだもの…これが惚れた弱みか!?
    (カイルが惚れているかどうかは別として)

    危険な場所へ連れていけと願うリシュレナに、「いいぜ。でもあとは何が起こっても俺は知らないからな」って(言葉で)見放すのはカインとかライリくらいかなー?内心はどっちも心配してるんでしょうけど!