応援コメント

第91話 魔眼のカイル」への応援コメント

  • ぬあああ!素直じゃないけど優しい不器用なカイルたん好き好き!!しかもオッドアイだなんてかっこよすぎる。゚(゚இωஇ゚)゚。竜に育てられた魔眼の金髪イケメンの登場に私の中の中学2年生が喜んでいます!!(笑)
    リシュレナたん、時間魔法も使えて優秀な上に結構戦闘もこなせてなかなか賢い子ですね。彼らのバックグラウンドを知るのも楽しみです♪

    作者からの返信

    カイル好きになってもらえてよかったー!
    オッドアイ…魔眼…心の何かがざわめきますね…。
    リシュレナは一人で旅に出るくらいなので、それなりに戦える子にしました。時間魔法というチートもありますし…こう見えて?魔力は高いんですよ。
    主人公級のキャラにはほぼ親がいないのが私の作品の癖なんですが、リシュレナもカイルも二人とも似たような境遇かもしれません。彼らの背景が軽いなんてことはないので、どうぞ安心して先にお進み下さいね♡(何かが違う)

  • 攻撃も治癒もできるリシュレナ素敵!ナイフ当てられた時は縮こまってたのでやっぱり近接戦闘はからきしなのかなと思ったんですけど、一矢報いようとする勇ましさがいいですね💪

    カイル青年もいいですねー!!魔族の目に金髪といえば、ほぅ…🤔と色々勘繰ってしまうところですが、とにかく性格は素直なのがかわいい。ツンデレさんだろうかうふふ…♡ロアさんもちゃんと復活してよかった。しっかり落ち着きがあって、若者たちの間を取り持ってくれそうですね。魔界跡へ来たということは向こうも何か目的があるんですね…協力できるか!?楽しみです^^

    作者からの返信

    意外とタフガール?でした(๑´艸`๑)
    レティシアは儚げイメージなのに対して、リシュレナはちょっと元気なヒロイン像ですね。月と太陽みたいな感じ。

    カイルの素性に、ほぅ…(≖ᴗ≖ )しましたか。(笑)
    素直かわいい(ありがとう!)カイルも、アレスと比べると若干若い感じですね。ツンツンしてるけど根はまっすぐ素直。竜と心を通わせている時点で、心根は優しいのですよ、きっと。

    あ、はとりさんの返信にも書いたんですけど、カイルが魔界跡に行ったのは単なる興味本位ですね!特に理由はありません(ないんか!)
    魔界跡の異常さとロアの怪我が必須だったので…向かってもらいました。あんまり考えてなくてごめん(;´Д`)

  • こちらの世界の魔族ってどんな感じなんでしょうね。怯まず反撃するレナさん格好いいですが、誤解が解けてよかったです^ ^
    カイルさんも何やら訳ありっぽいですけど、魔界跡に来ていたのはなぜなんでしょうね。ロアさんに聞けば教えてくれそうかも(笑)

    作者からの返信

    返信遅くなりましたぁぁぁ(;´Д`)
    こちらの世界の魔族…どんな感じなんでしょうかね!←ぇ
    魔界跡から噴き出した瘴気から出てきた異形のものがそう呼ばれますね。人の形を取ってないものは魔物で人に似てるのは魔族…みたいな。総じて赤い目をしているものはみんな魔に属するもの。
    300年の間に人型の魔族も現れたということで…許して下さい(言われて気付いた。ちょっとそのうち修正しとこうかな)
    ちなみにカイルが魔界跡に行ったのは、単に興味本位です( ✧Д✧) カッ