応援コメント

第84話 ひとすじの希望」への応援コメント

  • うっしゃあああああああ!!!!!!!!良かったああああああああ!!!!!!

    作者からの返信

    叫んでくれてうれしーーーーっ!!
    前回があれだったのでね、ここではしっかりと「生きている」という救いを持ってきました!
    やっぱりアレスにはレティシアだよーー!!

  • お盆の田舎からこんにちは!うおおおおお!!!まさかこんな奇跡が起こっているとは!?!?前話が絶望いっぱいだっただけにこれはうれしいー!!。゚(゚´ω`゚)゚。✨そうですよね、2部があるんだから何らかの希望があるんだとは信じてました…ほ、ほんとだよ!信じてましたよ月音先生っ!

    しかしああ、ラスティーンとクラウディスお兄様がやっと穏やかな状態になったのがわかって涙出そう…。2人とも辛かったもんね…。本当は優しいひとなのにどうしてもやりたくないことをやっていた(やらされていた)という運命としては2人は少し似ていますね。あれ、なんかこの2人お似合いでは…?🤔男まさりなラスティーンと優しいスパダリお兄様、良くないですか先生?もう身体ないけど…

    さてさてどうなる!次よも!

    作者からの返信

    ぶんさーーーーん!
    お盆ですごい大変そうなツイを見かけたんですけど、そんな大忙しの中に読みに来て下さってありがとうございます(੭ु꒪꒫꒪)੭ु⁾⁾

    一時は敵かとも思えたラスティーンと死んだと思わせといたクラウディスが、最後の最後でやってくれましたー!アレスが頑張ったことも無駄ではなかった(இдஇ )
    ただ石がレティシアの中から出てからでないと自分たちに引き寄せられなかったから、ギリギリの救出になりましたが…結果的にレティシアがちゃんと「生きている」からよかったのかな。

    ラスティーンとクラウディスをカップルにするの、目から鱗~(笑)
    でもぶんさんの考えてるように、ある意味似合いの二人かもしれない…さすがです(๑•̀ㅂ•́)و✧
    もう二人はカップルにしよう!もう体ないけど…。


  • 編集済

    お兄様ぁぁぁぁぁぁ(´;ω;`)とラスティーン!!
    私結構お兄様の名前叫んでますね(笑)お兄様、体を乗っ取られてるだけじゃなくてちゃんとレティシアの為に動いてたんだなぁと思うと泣けてしまいます。不憫なだけの人じゃなかった…!( ;∀;)この人も幸せになってほしかったのですが、最期まで妹の為に頑張れただけで幸せだったのかな。
    月音さんがちゃんとハッピーエンドを書いてくれる作者さんなのはわかっているのですが、「時は経ち…300年後」みたいな感じでアレスはシレッと300年間孤独な時間を(月音先生によって)過ごさせられる可能性はワンチャンあるなぁと思っていたので(笑)、思いの外早く再会できそうで嬉しいです!そうだよそうだよ、レティシアの所に早く行ってあげてアレス!一人ぼっちのレティシアは、早く温かい深緑の瞳で見つめてもらうのを待ってるよ!(´Д⊂グスン

    作者からの返信

    兄の(真の)登場は序盤くらいだったのですが、私たちには見えない水面下でひとり頑張ってくれてました!
    ラスティーンもね、途中は道を違えて敵同士みたいになっちゃったけど、本当は彼女もつらかったんです。自分が替われるものならそうしていたでしょうし。
    皮肉にも肉体を失ったことで二人の意識は交わることができて、残された二人の力を合わせて結晶石を自分たちの方へ引き寄せて、むりやり世界(レティシア)を別の世界(ラスティーンとクラウディス)に上書きした感じですね。
    奇跡、とか思わず言っちゃいそうになったけど(書いてる時も)、いやいやこれはアレスたちが諦めずに頑張ったおかげでこの土台が作れたんだと…何だかもうね、泣きそうになりました。自分で書いてるのに。

    そしてしれっと「時は発ち…300年後」って書いてるの、マジでコーヒー噴き出しそうになりました(笑)
    先に近況ノート見たのかな?それともツイッターで呟いたかな?それにしても鋭すぎだろ!!(o゚∀゚)ブハッ∵∴読みながら「花さんごめん…やっちまったよ」ってなりました。

    アレスがレティシアを見つけるのはいつになるんでしょうね!(白々しい)