応援コメント

第83話 戦いのあと」への応援コメント


  • 編集済

    ぐおおおお…アレス辛い…!!(´;ω;`)あんなに命がけでレティシアを守ろうとしていたアレスが、ぷっつりと糸が切れてしまったようになって、彼が受けたショックさが物凄く伝わってきます。そして苦しい気持ちのアレスを見て読者もヴァレスと重ねてしまうんですよね。エルティナを失った直後のヴァレスもこんな感じだったのかなと…月の結晶石、なんと恐ろしい子なの!!(´;ω;`)しかもこの結晶石がなくなったことが結果的に世界を守ったことになったのも切なすぎて…!
    ただ、アレスはヴァレスのように世界を壊そうとせず、レティシアの為に守ろうとする所が強いですね。アレスはやっぱりカッコいいなぁ。
    悲しみにくれるイケメンも良いですよね👍(本音ぽろり)

    作者からの返信

    お盆のなんだかんだ忙しい時期に読みに来て下さってありがとうございますーっ!
    戦いが終わったあとの傷跡は深くて、それは天界が崩落したこともそうですし、アレスの心に残った傷も今後癒えることはないのでしょう。ヴァレスがエルティナでないとダメだったように、アレスもレティシアじゃないと心の隙間は埋められない。ヴァレスのように狂ってしまえれば楽なのに、レティシアが守った世界を壊すこともできなくて…アレスぅー。゚( ゚இωஇ゚)゚。ってなります。私も。
    いつかお前を絶対幸せにしてやるからなっ!!!!!!
    悲しみにくれるイケメン…激しく同意。同意しすぎてうちの子みんなしんどいめにあってる(;´Д`)

    個人的にロッドが体に触れて、それでアレスの時間が戻るところが好きです。ロッドもアレスにとって大事な、心を許せる存在になったんだなぁって感慨深いですね。