応援コメント

第76話 引き合う翼」への応援コメント

  • 「お、お兄さ……」
    「消えろっ。クラウディス!」

    ↑もしかしてお兄様の意識が目覚めかけてる!?
    お兄様もどってきて!あ、でもヴァレスが消えるのは辛い。゚(゚´ω`゚)゚。

    ヴァレスもアレスも愛する女性のために必死なのが伝わって、もう切ねぇ(´;ω;`)

    また後で続き読みに来る!

    作者からの返信

    返信おそくなってごめんなさーい(;´Д`)

    目覚めかけたお兄様が一瞬で消えました…あぅ。
    舞ちゃんもヴァレス気に入ってくれてるみたいで嬉しいなぁ。私もね、悪役なんだけど嫌いになれないからついつい同情的な目線で書いちゃうんだよね…。
    みんなの思いは間違ってないのにどこかでずれちゃってる。軌道修正は出来るのか…!?

    切ねぇ…とは最高の褒め言葉です(*´Д`*)

  • 触手で覆われた城内に毒々しい蜘蛛、そして鎖に繋がれた翼……!完全に(1部における)ラストダンジョンの装いですね。さすが月音さんわかってる!!(こういうおどろおどろしさ大好きなゲーム民)

    とかはしゃいでいる場合じゃない!大事な要素がたくさん発生した気がしますぞ!やはりヴァレスの中にお兄ちゃんまだいらっしゃるという可能性に、アレスと融合?した翼の謎……。どちらも希望と捉えていいのでしょうか🤔翼は本人に戻りたがるということで、レーダー的な役割を果たしてるんでしょうかね!

    あああ、再会が楽しみだし怖い……!!ドキドキです!

    作者からの返信

    うふふ。ラストダンジョンのおどろおどろしい雰囲気をわかって頂けてニヤニヤしています。どうも。ゲーム好きの月音です。今回は人々の憧れの国だった美しい浮遊国ラスティーン暗黒バージョンからお届けします☆

    おおっと!?
    兄ちゃん復活のきざ……しもむなしく、またしてもヴァレスにのみ込まれてしまったぁぁぁぁ!!やはり彼はもう完全に消えてしまったのか。クラウディスが残した短剣はレティシアの運命を断ち切ることができるのか。そしてアレスに取り込まれたレティシアの片翼は……そう!!レーダーです!!!!これでレティシアがどこにいてもアレスは駆け付けることができるんですよ。エモっ!!
    レティシアはすぐかっ攫われちゃうから、これはアレスにとってもいい拾いもの(じゃない!)しましたね。

    次回はやっと離ればなれの恋人が再会ですよ!
    恋人と呼ぶにはまだ日の浅い二人ですが…(そういえば龍神界でちゅっちゅしたあとだな)甘い雰囲気にはほど遠い二人の再会を、どうぞお楽しみになのですー!

  • お兄様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。゚(゚இωஇ゚)゚。。゚(゚இωஇ゚)゚。
    クラウディス頑張れ!と言いたい所ですが消えてしまった!!いやでもこのクラウディスの抵抗が後々響いてくるといいですね。
    レティシアの片翼がアレスの翼と融合したのも、何だか意味深で。
    状況は相変わらず絶望的なんですけど、少しずつ少しずつ反撃の為の材料が揃いつつある感じが読者にも勇気をくれますね(๑•̀ㅂ•́)و✧
    あとアレスがレティシアを助けにいくシーンがドキドキしてしまいます😍
    囚われのお姫様を助けるのはやっぱりヒーローじゃなきゃ!!

    作者からの返信

    一気読み派の花さんがこのところ更新するたびに来てくれているような気がします…えへへ、ありがとうございます♡
    前回のロッドの話で最終章前半のしんどいシーンが終了したので、76話はちょっと箸休め的なエピソードです。(箸休めとは…?)
    レティシアの片翼を取り込んだその意味は、1部のラストで明らかになります。もうちょい先ですが、結構重要な意味合いを含んでいるのでお楽しみに!
    取り込んだことによりレティシアの居場所を感じることができているので、次回はようやくアレスとレティシアの再会ですかね…どうですかね…無事に再会させると思うのか、この私が!ふはははは!(魔王降臨)

    ヒロピンを救うヒーロー!
    もうね、鉄則の王道ですが、これが大好きなんだよぉぉぉぉ(੭ु꒪꒫꒪)੭ु⁾⁾