応援コメント

第74話 獣王の戦い」への応援コメント


  • 編集済

    あああああすんごい好きですこの回!!!!!(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

    ロッドがめちゃくちゃかっこいい上に瀕死の彼に生きる理由を与えてくれるのはセリカなんですね🥹🥹🥹🥹
    一回は逃がそうとしたけれどロッドの言葉を信じて後を託すアレスもかっこいいし、傷を負ってるのに戦うロッドもかっこいい!男ってそういう所ほんと馬鹿ってヒロインズは思うでしょうけど、これが男の生き様なんですよね🥹🥹ううううん好き!!!背中を預け合う男の友情!!

    実は途中まで「ロッド、もしやここまでの命か?」と月音さんのことを疑っていたんですけど(笑)、最後になんとなく希望が見えたような気がして安心しました。・゚・(ノ∀`)・゚・。期待してていいですよね?(笑) 
    ロッドを支えるのはいつだってどこだって妻セリカなんですねー…この二人の関係も好きだなぁ。

    作者からの返信

    あぁぁぁぁぁ!!ありがとうございますーー(੭ु꒪꒫꒪)੭ु⁾⁾
    どう見ても大丈夫じゃないし、この場を任せる選択なんて正気の沙汰とは思えないんですけど…男って、こういうことありますよね(笑)
    出会った頃はアレスは警戒心剥き出しにしてたのに、今では背中を預けるほどの友となってるなんて…うぅ…成長したなアレス。

    ロッドが獣王としてかっこよく戦うシーンも入れたいなって思って書いたんですけど、想像以上に瀕死だった件。でもほら、彼も一国の王ですし、退けない戦いって言うのもあるんですよ。

    疑われる月音(笑)
    わからんでもない。容赦ないもんな。
    ロッドの状態は相変わらず瀕死というか、もうあっち側に足突っ込んでますけど…彼がホントにどうなるかは次回です!楽しみに…ソワソワして待ってて下さい♡えへえへ。

  • お、思ったより断然ヤバい感じになっている!!!。゚(゚´ω`゚)゚。ぴえんロッドさああんーーー!!!!

    いつもはあんなにほわほわしてるのに獣王、この勇ましさはかっこよすぎでしょう…😭ただの人間なら初撃で死んでたかもしれないのに、身体が丈夫な種族ってほんと頑張っちゃうから痛々しい…まあそういう所が好きなんですけども← でもさすがにこの状況は獣王でもキツい(>_<)

    それでも全然勝ちを諦めてないし、アレスを行かせてやるし、さらに自分も奥さんの元へ帰るというある意味ワガママな希望をしっかり見据えたままなの、すごいかっこいいんだよなあ😭大体こういう局面のキャラってすぐに自己犠牲の道を選ぶじゃないですか。もちろんロッドさんはそれなりの大人なので、もしかしたら全部叶えるのは難しいかもってわかってるのかもしれませんが、そこでカッコつけずにただ戦い続けるのすっっき!!男達の短い挨拶にすべてが込められていますね…(´;ω;`)

    セリカさんのことも詳しく出てきたのは嬉しいけど、これが悲しい回想になりませんように…!良い子で時間待ってます。゚(゚´ω`゚)゚。

    作者からの返信

    推しの危機に颯爽と現れてくれてありがとうございます!
    ぶんさんの愛がロッドに届くといいな!届け!コンチクショウ!この作者めっ、ひどいことしやがって!

    獣人なので何か背後からの危険を察知して無意識に急所は外したんでしょうけど、血だらだら流れてるのにまだ戦うの…ほんと男ってなんでこう…。
    ぶんさんのコメントから見えてくるロッドの姿が「ほんま、それな!」ってくらい作者でも上手く表現仕切れなかった部分を見事に突いてきてくれるので、ほんとにありがたいというか凄いというか…。
    確かにこう深手を負ったら、最期に一矢報いるって感じになりがちですよね。でもロッドにはセリカに元に帰るという約束がありますし、本人も死ぬ気なんてさらさらないんですよね。世界もレティシアも守って、自分はセリカの元に帰るって思い続けてる。愛って…すごいですよね。そういう愛、ホント好き。

    一瞬あの世にいきかけましたが、セリカの幻っぽいものが出てきて、ロッドも「帰らなきゃ!」って我に返りましたね。悲しい回想になるのかどうかは…まて!次回!!
    ロッドを呼んだ声が誰なのか想像しながら楽しみに待ってて下さいー♡