応援コメント

第73話 奪われる仲間たち」への応援コメント

  • わぎゃあああああロッドおおおおおおっおっおっ推しが!推しが大変なことにーっっ(つД`)ノ イルさんからもらった力で無理しすぎてあとから苦しむ感じかな(すき)と思っていたらまさかの物理攻撃だなんてさすが月音さんだよ!!(褒めてる&怒ってる)

    奪われる仲間「たち」というタイトルからしてえっえっってなりながら、心配で今までで一番早く文章追ったかもしれない…ちょっと色々見落としてそうなので打ち終わったらもう一回落ち着いて読もう…イルさんも捕まっちゃったし、アレスいよいよ崖っぷち><

    ロッドさん、あかんで…奥さんの元に帰らなアカンでえ…!!!(T ^ T)

    作者からの返信

    ロッド推しのぶんさんがこの回を読んでどう感じるのかすっごくドキドキしました。マリエルに続きロッド…お前もか…お前もなのか…!?

    イルヴァールの加護で塔の封印解いて頑張りましたが、反動がくるんですよねぇぇぇ。その反動が何なのかはもうちょっと後で判明しますが、今はそれよりもロッドの安否が気になるところ。
    あ…。え…?お、怒ってる…?ご、ごめん…。

    タイトルの「たち」に気付いて下さったんですね。アレスにとっての仲間は現状イルヴァールとロッドしかいないので、「たち」という複数形になると、もう二人とも…になっちゃいますもんね。さすがです!
    ロッドはそうですよね…セリカのところに何が何でも帰らないと!!妊婦さんにひどいコトするっていう作者の顔がちらつきますが、明日!明日更新するので気持ちを落ち着かせて待ってて下さい!!

  • この章タイトルが全部不穏!!(笑)
    ええええ…すみません、壁としては本当にここからの打開策が思いつかないです。え、もう詰んでますやん🤔
    アレス、もうしゃーない、お前はここまでよく頑張った。偉いぞ〜(諦めの早い読者)
    月音さんのことだからハッピーエンドなのを信じているのですが、ここからどうハピエンに持っていくのか物凄く楽しみです😳絶望を舐め尽くしたからこそ、ラストの幸せが輝きますもんね!
    しかしこれは続きが気になって仕方ありませんよ…

    作者からの返信

    不穏すぎですよね。前回のマリエルに続き××まで……。そりゃアレスも冷静にものを考えられなくなりますよ。誰だ、こんな苦境を考えた奴。

    花さんがついに諦めモードに入ってしまった!!
    うぅーん、そうですよねぇ。彼までああなってしまったら…(;´Д`)
    それでもここは絶望のフルコースで言えばスープなんですよね。みんなの心、大丈夫かな…。
    そうそう!私=どんなにしんどくてもハッピーエンドの法則を思い出して頂ければ、今後の展開についても安心して?読んで頂けるかと思います。確かにここからのハピエンの道筋がまったく見えませんね。どうする?家康…。(急に大河持ってくるな)

    捕捉すると月記憶は2部構成です。(結構重要情報)


    ××が心配すぎて花さんのSAN値が心配ですが、次回も土曜日に更新しますね!
    次回からは少しずつ挽回していくかもしれません…?