応援コメント

第71話 絶望の連鎖」への応援コメント

  • ひえええええ!!レティシア!自我を保って!
    君はレティシアだ!
    もうレティシアの置かれてる状況が辛すぎて…。
    レティシアの血が悲しすぎて、もはや私の血と取り替えたいくらいだよ(貧血だけど!!)
    ここからどう展開するのかドキドキする。
    大丈夫!?大丈夫だよね!?
    信じてるよ!!。゚(゚´ω`゚)゚。

    作者からの返信

    たまたま(?)その時代に生まれてしまったばっかりに…(இдஇ )
    ラスティーンの代で封印が解けるなら、彼女は真っ先に自分を犠牲にして世界を救うんでしょうけど…エルティナの魂の封印はもうレティシアに映ってしまっているのでね。何というか誰も彼もが上手くいきませんよね。誰だ。こんな非道の話を書いてるヤツは!!←

    血の交換って…(笑)
    貧血よりもひどいことになるよ!!


  • 編集済

    絶望の連鎖というタイトルwww
    なかなか現時点でもどん詰まっている状況なのに、さらに絶望をスパイスで足してくる月音さん最高ですね!!
    本当にヴァレスの言う通り、エルティナとレティシアの魂が同化しつつあるんですね。でもそこで生きてくるのが「レティシア」だけの記憶。それがアレスとのキッスなの超エモオオオオオオオオオオイです先生!!(´;ω;`)

    と二人の愛の絆に感激していたのも束の間、ここでマリエルを投入してくるとは…!全く絶望のフルコースですわぁ!(褒めてる)

    作者からの返信

    今までは序章に過ぎなかったのだ…
    ここから始まる絶望のフルコース。
    まずは前菜、マリエルのイカスミソース和えをどうぞ(やめろ)

    アレスとのキッスがここでいきてきましたね!!
    触れ合いは本当に軽く、もう小鳥のキッスほどだったでしょうけど、それがいつまでもレティシアの記憶と唇に残ってるの…くぅぅぅぅ!!絶望のなか、レティシアが唯一縋れるものがキッスの記憶とは、アレスもにくい奴よの(*´Д`*)
    エルティナの魂にはきっとヴァレスと××した記憶も残ってるのに、それを上書きするアレスの優しいキッスとは…どんなキッスなんでしょうねハァハァ…♡
    (そういうゲヘヘな雰囲気ではない本編)

    マリエルを出すことは最初から決めてたんですよ。だからこそのサブタイトル。
    一度食べるともう二度と戻れない絶望のフルコース、どうぞ心ゆくまでご堪能ください♡