応援コメント

第65話 帰る場所」への応援コメント


  • 編集済

    一回サイレント読みしてましたが、二回目読んでも良いーーーーーー!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。💕💕💕💕
    え、月の記憶ここで完ですよね?うん、もう二人でここで一生幸せになったらええやん!おめでとーー!コングラッチュレーション!!
    …とはいかないのが我らがレティシア。でもでもわかるよーーー!誰に対しても優しい気持ちで寄り添える所が彼女の良い所でもあり、私の好きな所でもあるんですから!レティシアは意外とすぐにどっかに飛んでいっちゃうので、彼女を側に置いておくならやはり一連の事件を全て解決しなくてはいけませんものね。

    と言ってるそばからいなくなるレティシア!でも余裕がない顔で彼女を探しに行こうとするアレスを想像したらかっこよすぎて心の栄養になりました(?)🌱

    作者からの返信

    二度も読んで下さり、ほんっっっっとうにありがとうございます!
    もうここで完結でもいいよね。何にも解決してないけど、とりあえずアレスとレティシアの思いは重なりました。ついでにくちびるも…キャッ♡

    レティシアはどうにも竜のゆりかごからおかしいですね。なんでかな?(白々しい)
    ヴァレスを敵だと認識しているのに、心の底から憎めないのは、彼の過去を見たからでしょうか。アレスも同情はするって言ってたし、まぁヴァレスの過去は相当悲惨なんですが…。それでも許されることとそうじゃないことはありますしね。
    レティシアは意外とすぐに飛んでいく…と思えば飛んでいった(笑)
    このくだり、笑わせてもらいました。飛んでいきましたね、また。もうアレスの心安まる日ってないわー。これは花さん言うように、すべてを解決しないとおちおちチッスもできませんね( ✧Д✧) カッ(したが?)

    またレティシア消えて余裕のないアレスの顔…私も好きですわ。本当はもうどこにも行かないように夜もずっと一緒にいたいんでしょうけど(まて)そこは一応思いとどまったというか、こんな状況でゆっくりそういうこともできませんしねちょっと待てお前何を言っている。

  • きゃーーー♡♡えっえっ、ちっす!?チッスしてますよね!?!?わああなんだろう、重ねておめでとうございますーー!!(だから違うよ)月音さん作品でチッスなど珍しくない(失礼)はずなのに、この二人はようやくというかついにというか、とっても大事にとってきた感があって……ヽ(;▽;)全力でおめでとうと言いたい…。

    エルティナに気持ちを重ねすぎているレティシアのこと心配するアレスが個人的に大好きすぎるのですが。えっ、これは少し……嫉妬している?(探偵顔)ヴァレスのことを可哀想に思うのも、彼女に気持ちが寄りすぎているから…つまりヴァレスのことをいつか「大切」にまで想い始めるんじゃないかって不安なんですかねアレスの旦那ァ!!そう解釈したら色々なアレやソレな感情が吹き出し始めて私が次の魔界跡になってしまいそう!!(?

    ずっとそばにいると言ったのに消えてしまったレティシア(T ^ T)これは外部からの犯行だと思っていいのかな、ドキドキ……ああ、もう時間がーー!!!!(日曜なのに授業参観という

    作者からの返信

    うおぉぉぉぉっ!!させたったぜぇぇぇぇ!!
    っていうか本当に書く数秒前までチッスさせる気はなかったんですけど、たぶんアレスがもう我慢できなかったんでしょうね(笑)
    そうそう、逆にチッスしないカップルとして私も宣伝してたので、ここに来てまさかアレスにひっくり返されるとは思いもしませんでした。でも両親の墓前で、形見の首飾りを渡してからっていうのは…何て言うか、もうアレスにとってはレティシアとの将来を誓い合ったようなもの、なんですよねぇぇ。それにレティシアが応えてくれたことで、やっとチッスできたというか…尊い…。けっして深くでろでろな(言い方ァ)チッスではないんですけどね。この二人のチッスにエロさは皆無。神聖なものです!チッスは神聖!

    ぐふふ…アレスもしれっと、たぶん自分でも言ってて気付いてないのかもしれません。その嫉妬。エルティナに寄りすぎてるレティシアが、ヴァレスを前にすると彼の方へ行ってしまう(二重の意味で)のが不安でたまらないんですよね。もしかしたらチッスにもその不安を払拭するため…という理由が隠されていたのかもしれない…。

    っていうか、日曜なのに授業参観おかしくなーい!?
    日曜ですよ!?(日曜じゃないと休めない家庭のためかもですが)
    お疲れ様ですー!そんな時に読みに来て頂いてありがとうございますっ!!

  • アレスにとってヴァレスは両親を奪った人ですし、レティシアにとっても兄の仇……だと思うのですが、気持ちを寄せちゃう理由があるんでしょうかね。
    そして、いい感じになった直後にくる不穏……(・_・

    作者からの返信

    どもども!ラブ後の不穏専門、月音です!
    アレスの心情の方が普通なんですよね。ヴァレスの過去を見て同情はするけど、レティシアのようにそこまで深くは思わない。でもレティシアの方も何でこんなにヴァレスのことが気になるのかわからないから不安でもある。
    きっと二人とも何かしら感じるものがあるんでしょうけど、それを口にするのが怖いんでしょうね…。
    そしてまた、二人と同じようにはとりさんももう気付いている…かもしれない!


  • 編集済

    アッレッスぅーー!やったあーーちゅーしたーー!!いえーい!!!(と小躍りしてますが、初めて?初めてではないんでしたっけ。うろ覚えですみません)
    いやあもうアレスやばいね。いちいちカッコ良すぎる台詞をこれでもかと吐き出すね。ちょっとだけ、っていうかかなりダダ漏れな嫉妬みたいなのもいいよねぇ!!!

    そして不穏。ここから突き落とす月音節よね……。

    作者からの返信

    うおぉぉーーーーん(இдஇ )
    tomoさん読んでくれて感想もくれてどうもありがとうございます!!
    チューしたんですよーーーーー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
    これが大幅な変更箇所ですね。ホントにアレスとレティシアはキッスしないカップルだったんですけど…このシーンだと流れ的にアレスするかもしれないな…?って思ってたらいつの間にか書き上がっていました七不思議。
    いえいえ、初めてです。記念すべき初チュー!むしろチューと呼べるのかどうかもわからない、あっっっっわーーーーーい触れ合いです!

    アレスヤバいですね(笑)
    私がもう乙女ゲーム大好きだったから、こういうセリフを自キャラにバンバン言わせちゃう。創作の世界でくらい甘い言葉を囁いて欲しい。リアルだと逆に引きますからね(;´Д`)

    そう!しれっと嫉妬してるのー!!
    恋愛云々とはまた違う感じなのかもしれないけど、レティシアがヴァレスに心砕いてるのが心配で不安で、ちょっとだけ嫉妬もあるんだろうなって。お前はエルティナじゃないぞってね。

    しっとりあまーい夜のあとには、みんなお待ちかね!不穏の幕があがりまーす。足元にご注意下さいませー。

  • お前のいるべき場所は、ここだ。天界でも、ヴァレスのところでもない。お前の居場所は、いつでも俺の隣にある

    うひょおおおっ!(奇声)
    カッコ良い…っ。乙女ゲームのヒーローかよ!もうトキメキが過ぎるよ!!

    月光が翳るーーって表現も好き!!きゃーっ!もう結婚して!

    と、言いつつ、実は私もレティシアのことが心配だったり…。ヴァレスのところに行かないよね?
    ちゃんとアレスと帰ってくるよね…!?

    と、思っていたら、「龍神界からレティシアの姿が消えた」!?
    こ、これって誘拐されたとかじゃないよね!?
    全てを終わらせるために仲間と旅立ったんだよね!?。゚(゚´ω`゚)゚。

    作者からの返信

    うひょおおおおおおお!!
    奇声はご褒美です!!どうもありがとうございますっ!!
    根が乙女ゲーム&少女漫画で育った民なので、こういう甘ーいセリフを自キャラヒーローにこれでもかと吐かせます。

    若干
    「この戦が終わったら結婚しよう」
    みたいな死亡フラグっぽい気がしないでもないですが…(;´Д`)

    そ・し・て!!
    ン十年前の初稿から大幅に変更したのがここです!!
    ちっっっっっっっっす!!!!!!
    そう!最初はチッスするふたりじゃなかったんですよ。アレスも私の作品で唯一キッスしてないカップルと名言していたんですけど、今回…書いてたら何か流れでチュッチュしちゃった(笑)
    そりゃぁアレスも「あなたのそばにいたい」ってかわいいレティシアに言われたらしたくもなるよねっ!男だもんね!!でも触れ合いはホントに軽く、触れ合うだけのものだったようです(実況)

    って作者もヒャァァァ!!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡って楽しんだあとに、奈落まで突き落とす最後の1文。
    アレスと共にあるという決意をしたレティシアが一人で消えることはないので、これはもう裏でヤツが暗躍してますね。
    ついにヴァレスも本格的に動き出しました!ここからしんどいオンパレードのはじまりなので、舞ちゃんホントに体調いいときに来てね(;´Д`)