応援コメント

第49話 救出」への応援コメント

  • メルドール生きてて良かった!セリカもロゼッタも息子さんも無事だった。゚(゚´ω`゚)゚。
    ロゼッタまで魔物になったのかと焦ったよ。
    それにしてもアレスとロゼッタ、クラウディスとレティシア。同じ兄妹なのに差がすごい…(´⊙ω⊙`)

    作者からの返信

    メルドールはあんな終わり方だったから、心配した方結構いたみたいですが…彼だけじゃなく、攫われた人はとりあえず皆無事でした!
    さすがにロゼッタまで魔物になったらアレスはどうなるんだろう…。考えるだけでも恐ろしい(((;°Д°;))))
    確かに同じ兄妹…!そしてこの差よ。いやいや、でもね…もう先を読んでるからわかると思うんだけど、クラウディスもちゃんとお兄ちゃんなんだよ…きっと。


  • 編集済

    この緊張感…!ぞくぞくしますね!そしてアレスが毎秒かっこいい…さりげなくお手手繋いでくれるのが良いですね…クールそうに見えて欲しい時に欲しい言葉をくれて、欲しい温もりもくれるアレス、パーフェクッッッッッッ!!!
    しかしお兄様と戯れで作った魔法で兄と確信してしまったとは切ない(´;ω;`)この容赦ない過酷さが良いですね(え?)
    ロゼッタが魔物になったかと思ったくだりはうわぁぁぁぁぁってなりましたが、さすがに大丈夫だった…セーフ…(笑)あとメルドール様が生きていてちょっとホッとしました。良かったー!
    ロゼッタを放り投げてアレスを遠ざけるお兄様、さすがですわ!面白くなってきました〜ここから一気読みで追いつきますね💨

    作者からの返信

    花さん、おかえりなさーい!
    毎回アレスを褒めて下さってありがとうございます。おかげでアレスは常にかっこいい男になりました(笑)

    子供の頃の魔法が今になって出てくるとは…敵もニクい演出をしますね。わかっていたけど、実際に疑いようのない事実を突き付けられると心が砕けちゃいますよねぇ…。誰だ?こんな展開にしたの(ハーイ!)
    登場人物に容赦ない作者と噂されていますが、さすがにロゼッタやメルドールまでは犠牲にできませんでした。いやいや、彼らには今後も役割があるかもしれませんし?無駄なキャラの死はあんまりやりたくないというか…どの口が言うかって思われるかもですが、それ相応の理由はいるだろうと常日頃かんがえていますよ。
    その割にはロゼッタ放り投げられてるけど…(;´Д`)

    ここからアレスのターン!
    ぜひ楽しみにしててくださーい(੭ु꒪꒫꒪)੭ु⁾⁾

  • ロゼッタの魔物化にドキッとしちゃいましたが、お兄様の罠だったのですね…よくはないけどよかった。゚(゚´ω`゚)゚。セリカさんもメルドールさんも命があって安心しました。

    子供の時に作った兄妹の魔法を見せつけるように使うあたり、お兄様の執念というか黒い感情が見えてゾクッとしました。本人じゃなくて魔界跡で乗っ取られた系なのではと思っていたのですけど、こういう思い出を利用するならば本人なのだろうか…

    作者からの返信

    さすがにロゼッタまで魔物にできなかった……っていうか、そもそもこの四人を退場させる気はないので、どうぞご安心を!
    (エミリオの前科により、皆が不安がっている)

    子供の頃の魔法使うっていやらしいですよねー。仲良かった頃の記憶が否が応でもよみがえるじゃないですか。お兄様、綺麗な顔して陰湿♡
    乗っ取られ系なのか本人なのか……次回で明らかになります。多分予想と違わないですが、どうぞお楽しみに!

  • 囚われの四人は無事に助け出されたー!
    クラウディウスがもうレティシアの知っているお兄様じゃなくなっているし、アレスとも引き離されちゃったしで、どうなっちゃうんでしょうね!?
    続き、待ってます(^^*

    作者からの返信

    今度は無事に、ちゃんと、本当に救出ですよ!
    そして黒幕の兄ちゃん登場ということで、場の空気が一気に緊張しました。

    四人の力を吸い取って何をしてたのか、レティシアはアレスの所へ戻れるのか、続きを乞うご期待っ!!
    ブラッディもあるよ!(ポロリもあるよ、みたいに言うな)

    引き離されるヒーローとヒロイン。ここからが腕の見せ所ですねっ!!←何かを頑張ろうとしている……

  • 囚われていた四人は無事に救出できた……? 無事かと思って駄目だったエミリオの例があるので油断できないですが、はてさて。
    彼はもう、お兄様じゃないよなぁと思いつつ……ロゼッタが解放されたのを見ると、闇に侵食されても救う手段はあるのでしょうかね。単に同化し切ってないだけなのかな。
    アレスも焦っているでしょうけど、弱った人たちを抱えては身動きも取れないでしょうし、どうするんかな(・_・

    作者からの返信

    救出です、救出!間違いなく救出(笑)
    エミリオの前科があるので心配されるかもしれませんが、今回は無事に四人とも救出ですよ。ご安心あれ!
    ツイッターの更新用にどこを切り取ろうかなと思って、ロゼッタの変貌のとこにしようと思ったんですが、これだとレティシアのみならず読者みんなが愕然としそうだなと思ってやめました(笑)

    彼の正体が明らかになるのは次回ですが、うん……もう皆さんわかってると思うけど秘密にしときますね!
    四人は無事に救出できましたけど、みんな弱ってるから戦いの助力にはなりませんし、そんな彼らを守りながら戦うというのも厳しい現状。一応無人のアレスの飛竜がいるので、その背に二人くらいは乗せて、ロッドのとこにセリカとロゼッタ預けるんじゃないかな?
    にしても戦力がアレスとイルヴァール(空中戦では実質イルヴァールのみ)で、守るものが多すぎるので……どうするんかな←ぇ?