応援コメント

第22話 異形の姉妹」への応援コメント

  • お姉さんとアレスの艶やかな空気がツボ…(男が女に捕われてる状況がめちゃ好き)
    怖いお姉さんかと思いきや、妹さんや民のことを考えていて、何やら背景がありそうな…!?

    作者からの返信

    そうやで。地下牢で繋がれているアレスにけしからんことする色気たっぷりおねぇさんやぞ(*´Д`*)
    えr……ゲフンゲフン……艶やかさを感じ取ってもらえて嬉しいです。ここはまさにそういう雰囲気にしたかったの。アレスはその気じゃないんだけどもね(๑´艸`๑)

  • 月音 様
     迷い込んだ森で出会ったこの姉妹も、何やら事情がおありのようですね……。天空界で起きてることと何か関係があるのか、ないのか(°_°)

    作者からの返信

    ロッドを追っていったら異界に迷い込んでしまいました。
    ここは現実世界と切り離された場所なのですが、完全に無関係でもなく……エレインたち姉妹の事情はレティシア(の中にあるアレ)と深く関わりがあるとか、ないとか(笑)


  • 編集済

    前半ご褒美回かと思っちゃいました…レイナのお陰で助かりましたが、読者的にはもう少しいじくり回されても良かったですね!お洋服はだけられちゃったりとかry(消された)  

    こちらの姉妹にもなんだか複雑な事情がありそうですね。こういう妹思いの所を見てしまうと、途端に憎めなくなってしまいます😭

    作者からの返信

    ご褒美回……違う、アレスペロペロ回に到達おめでとうございます!
    書くのも楽しかったアレスの陵じょ……違う違う!いたぶられるアレスと、密着する妖艶な黒髪の女。場所は地下牢。アレスは拘束されている…とか、もう何のご褒美かな。……はっ!違う違う!(作者の方が壊れかかっている)

    ゲス回とも言われるシーンですが、書くのは非常に楽しかったです。←知ってる。
    本音を言えば私もこう、シャツをはだけさせて胸元撫でられるとか舐められるとかあんなことそんなことやられちゃうアレスも想像はした……想像はしましたが、一応健全RPGなので(笑)何とか踏み止まりました。あぶねぇ。

    エレインとレイナ、ひいてはこの国は悲しい運命を辿ってしまったのですよ。時の狭間に捕らわれたエレインたちを救出することが今回のミッションです!あとアレスとレティシアの距離感縮め!
    でもアレス汚れちゃったからな……←言い方。

  • エレインちゃんゲスだ! 月音さんはゲスを描くときに筆致が冴え渡るなぁと惚れ惚れして読みましたが、そのエレインにも複雑な背景があるようで…。アレスの動向に期待。

    作者からの返信

    地下牢で美女に迫られるアレス(笑)むしろひとりで捕まってて良かったね!
    というか私……ゲスですか?←意味合いちょっと違う。
    そう言えば灼熱のあやつもゲスでしたが、あっちに比べるとエレインはまだ救済の余地がありそうですよ?
    アレスが捕まったのは3人の中で一番おいしそうだったから(๑´艸`๑)
    エレインの迫り具合からするに「食べる」とはどういう意味合いなのか妄想が膨らみそうですが……食べられる前に助けられましたね。ざんねーん←ぇ?

  • 魔法都市にたどり着く前に街でデートイベントだあ♡とか思っていたらまた血生臭いことに巻き込まれているー!!∑(゚Д゚)

    ロッドさんが頼もしくてとっても嬉しい!いや飛び出していったのも彼なのですけど笑 でも聞きたいことをバンバン放ってくれるので見ていて爽快ですね。たてがみ掴まれても痛くないのでしょうか、カッコいい…いや可愛い♡

    からの、あ、アレスがお色気お姉さんに拷問されているー‼︎わあわあ、ファンタジーにはよくあるシーンなのになんて官能的なんでしょう…見ていられませんっ(指の隙間から見える目は血走っている)

    しかしとんでもない印をつけられてしまいましたね…レティシア、上書きするんだ!←?ロッドさんでもいい!←⁉︎

    作者からの返信

    第3章いらっしゃいませー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
    ルルクスの宿場町は、当時書いていたものにまるっと加筆したとこなんです!アレスとレティシアの関係をちょっと深めたいなぁって思って付け足したのに、気付いたらもう異界にいる……あれ?恋愛イベントは?
    (お菓子を食べてほわぁって喜んでるとこくらいか)

    見知らぬ地へ迷い込んで、ピンチを救いに来たのはアレス!!……じゃなくてロッドでした。そもそも彼が飛び出しちゃったからこんな目に遭ってるんで、ロッドは少し頑張ればいい(笑)
    彼は頭を使うことが苦手なんで、もうわからないなら全部聞こう!スタンスでレイナにバンバン質問してました。書く方も読む方も楽(≖ᴗ≖ )
    ちなみにたてがみはファサファサもう量も多いので掴んでも大丈夫!ぜひ一緒に掴みましょう。さすがにレティシア落ちちゃいましたが……。

    牢に繋がれた男を弄ぶ女……ひっっっっじょうにいやらしい……違う、心配ですね……(いいぞもっとやれ)
    これが全年齢じゃなかったらアレスはきっとひどい目に遭っていたのかもしれない……イヤン。そこはご想像にお任せ♡

    ロッドが上書きって……それいい!!それすればよかった!!(笑)

  • おや、レティシアさんに宿る結晶石の力は、エレイン様には感じ取れないんですね。
    しかし彼女もなりたくて異形になった訳でもない様子。この国にかつて何があったのか、主人公パーティの介入でこれからどうなるのか気になりますね。

    (コメント欄を見て)
    いい子のレイナがベロベロは笑いますw

    作者からの返信

    この時点ではエレインもまだレティシアの結晶石のことは気付いていないんでしょうね。というか多分、日頃から若い男を好んで食べていた様子……イヤン。
    エレインが異形化しちゃったのは人を食べる行為を繰り返してきたからなんですが、彼女も彼女でそうするしかなかった背景があり(それが善悪かはおいといて)、気付けば心まで病みに染まってしまったという悲しい女王様だったりします。
    この姉妹、ひいては国を救うことが今回の目的です。アレスたちがどうやって戦っていくのか楽しみにしてて下さい(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

    はとりさんが誤字報告してくれて、めっちゃ助かりましたよー(;´Д`)
    いい子と見せかけて、実はレイナもベロベロしたかった……のか?

  •  いやあ、アレスがとっても危険が危なかったですね。美味しくいただかれてしまうのかと思いました(色んな意味で)。

     ロッドの荒っぽいところがなんともいえない。でもそれぐらいの思い切りがなくっちゃね!

    作者からの返信

    異界に引きずり込まれて、目が覚めたら首筋噛まれるって……アレスも災難ですね。でもこの時のエレインはまだ妖艶な美女設定なので、アレスも満更では……ゲフンゲフン……
    おいしく頂かれそうになり(いかがわしい意味で)アレスもその気に見せかけて(この辺りなんかeroく)実は首に剣を突きつけるとかいうシーンでもよかった。むしろそっちを見てみたい!わたしが!

    ロッドの「えい!」はお気に入りです(笑)
    アレスに対してのあの扱い……彼らの関係がどう変化するのかも見所!……かもしれません。

  • アレス、味見されたくらいで済んでよかった……! でも、印ってことはこれから対決になるわけですよね。アレス貧血で倒れたりとか(心配)
    飛竜乗りこなしてた時も思いましたが、ロッドの順応力が頼もしいです。なのに獣臭い言われて可哀想! いや獣だけど。(笑)
    ラスト一行、たぶんエレインをレイナに記述間違えてる感じなので、ご確認ください^ ^

    作者からの返信

    味見(๑´艸`๑)アレスはどんな味がしたのか是非ともエレインに聞きたいところですね!印ついちゃいましたね……何の印かなっ☆
    ロッドは使い勝手がいいので(言い方ひどい)大きな活躍と言うよりは細かいところでちょろちょろ役に立ちます!獣臭いに笑ってくれてありがとう!!エレインの好みはアレスだったようですね。

    誤字ありがとうございます!!
    書き直してきました。ヤバいよ。いい子のレイナがベロベロしてた(;゚ロ゚)